スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネック派?ハンド派?

ストラップって、今まで全然こだわってなくて、標準で付いてきてるのをそのまま使ってましたが、とりあえず、5Dに付けたやつが良かったというのもあって、GXR, GRD, X10も交換してみました。
X10に付けてるシエスタとかいうところのが一番高かったこともあってか、一番手触りも良いです。


持ち歩くときはネックストラップが便利ですが、撮るとき、なんか微妙に邪魔じゃないですか?
特にこいつらみたいに背面液晶見ながらのやつだと、顔から離して撮ろうとしたとき、このストラップがピーンとなってしまって・・・。
そういう意味じゃGRDに付けてる480円のハンドストラップが一番使い勝手が良かったりして(∩_∩)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年01月28日 07:15:05

カメラ1台だけの時はハンドストラップでもいいけど
2台持ちだとねぇ・・・
それにネックのほうがかわいいわよ!
カメラ男子として・・・(爆)

☆ちびてりさん - かず - 2012年01月28日 19:57:22

> カメラ1台だけの時はハンドストラップでもいいけど
> 2台持ちだとねぇ・・・
> それにネックのほうがかわいいわよ!
> カメラ男子として・・・(爆)

だったら、たすき掛けにしなくちゃだわ!(∩_∩)

カメラ男子っつうか、カメラ初老(臭い付)ですけどね。。。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。