スポンサーサイト


超ショートなお散歩

用事が夕方前に終わったんで、日のあるうちにと、近くをX10持って散歩してきました。


妙に懐いてたネコちゃん。黒い被写体で測光すると周りがめちゃオーバーになると教えてもらいました。。
DSCF2475.jpg

この変な(失礼)車を撮っていると持ち主が現れました。文句言われるのかとちょっとビビりましたが、気の良いあんちゃんで、車のダンスを見せてくれました(∩_∩)
DSCF2483.jpg
これってどうやって水平を出すのでしょう???って、そんな細かいことは気にしちゃいかんのでしょうね!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年02月05日 06:49:35

乗り心地の悪そうな車で・・・(爆)

☆ちびてりさん - かず - 2012年02月05日 19:42:01

> 乗り心地の悪そうな車で・・・(爆)

ほんとに(∩_∩)
でも、ビヨーンビヨーンしてる姿は面白かったですよ。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
