

これ欲しいかも・・・

hero2.jpg

DP2Xが欲しいなぁ、、どうしよっかなぁ、なんて悩んでましたが、こんなすんごいのが出るなら、もうちょいまってみよっかな。
続きはWebで

この記事へのコメント

- なかき - 2012年02月08日 23:11:50

DP1の時と同じで、Merrillもだまされて買わないようにしないと・・
結局シグマはシグマって言い聞かせないとダメって事っすよ(ワラ
とりあえず、6月に出るEF24mm F2.8は120%買うので、貯金貯金・・

- ちびてり - 2012年02月09日 06:41:17

私、PowerShotとフォトショが欲しい・・・

- ノコ - 2012年02月09日 07:07:56

う~んカズさん、また家族が増えそうですね。
羨ましいです。

ただ、よく調べられて購入されたほうがおうちにやって来た時
より嬉しく感じられるのでは…(#^.^#)

またいろいろご報告お願いします

☆なかんき師匠 - かず - 2012年02月10日 00:25:13

> DP1の時と同じで、Merrillもだまされて買わないようにしないと・・
> 結局シグマはシグマって言い聞かせないとダメって事っすよ(ワラ
> とりあえず、6月に出るEF24mm F2.8は120%買うので、貯金貯金・・

あはは、シグマはシグマですか(∩_∩)
言い得て妙ですな。
でも、なんかこういうキワモノに惹かれてしまうんですよねぇ。

☆ちびてりさん - かず - 2012年02月10日 00:26:11

> 私、PowerShotとフォトショが欲しい・・・

PowerShot S95 はだいぶ投げ売り感もでてきましたし、買いでは?

☆ノコさん - かず - 2012年02月10日 00:33:48

> う~んカズさん、また家族が増えそうですね。
> 羨ましいです。
>
> ただ、よく調べられて購入されたほうがおうちにやって来た時
> より嬉しく感じられるのでは…(#^.^#)
>
> またいろいろご報告お願いします

いえいえ、まだ買うと決めたわけでは(^_^;)
発売後しばらく経って、作例やレビュー(口コミ)なんかを見て、さらに値段が納得できたら、
って感じですね。
ただ、最近の新製品の中で一番ワクワクしたのは確かです(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
