スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マフラー交換

今日は私用のため、会社を早退してきました。で、用事が終わった後、暇だったんで、マフラー交換にチャレンジしてみました。もともとはとあるショップにお願いしようと思ってたんですけど、マフラー運ぶ段取りがなかなかつかなかったし、なんか話を聞いたところだと自分でなんとかなりそうな感じがしたもので・・

交換は思いのほか簡単に終わりました。サイレンサーは3本のバンドで縛られてるだけなんで、この3本を外して、エキパイとの接続部を外せば、やや重いもののすんなりはずれます。付けるのも手順は逆にやるだけなんで簡単に終了。

で、交換の様子を一応写真に撮ったんですけど、誤って消しちゃったんで、代わりにYouTubeにあった同じマフラーの音のやつを。再生すると、しばらくアイドリングの音が続くんで、1:20くらいまで飛ばして、残りの20秒くらいで充分かと。→こちら

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。