

祝 発売上!

今まで、ヤマベさんには一円も落としてきませんでした。それでもデカイ顔してショップ・ツーに参加してた私。
別に落としたくなかったわけではないんですけど、いつもまで落とさずにいられるかっていう記録更新のノリがあったもんで。。。

そんな私に転機が訪れました。
ヤマベさんのサイトにも載ってます→コチラ



これも、帰り道でmaipeeさんにお会いしたからなんで、ヤマベさんはmaipeeさんに紹介特典をお願いしますね(∩_∩)

しかしまあ、このパッドの状態はひといですね。上のやつは完全にパッドがなくなって金属が削れてしまってます。猛省

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年02月14日 06:42:32

きっとヤマベさんは口にこそ出さないけれど
いろいろ言いたいことがあったかと・・・(爆)

- 下部 丸太 - 2012年02月14日 17:56:35

よそで購入したバイクでも親身になってやって下さるところがいいですね^^

GLの前輪ディスクの左側(後ブレーキと連動)も同じような状態でした。
丸は、カバーの被っとるけん見逃したと言い訳をば 考えてみました^^

- けーじ - 2012年02月14日 19:25:49

更なる記録更新、期待してたのに~(笑)
さすがのカズさんも面の皮が剥がれましたか(笑)
この削れたパッド・・・何キロ走行でしたか?

- 店長の齊藤です! - 2012年02月14日 22:56:54

毎度ありがとうございました♪
執念で在庫の中の最後の1個を見つけました(笑)
次回タイヤ交換も宜しくお願いします!

- 特典maipee - 2012年02月15日 22:32:32

かずさん、もう少しでローターがヤバかったのでは??

↑ 店長、紹介特典ヨロシクです(笑)

☆ちびてりさん - かず - 2012年02月15日 23:45:22

> きっとヤマベさんは口にこそ出さないけれど
> いろいろ言いたいことがあったかと・・・(爆)

キレられる寸前だったかも(∩_∩)

☆丸さん - かず - 2012年02月15日 23:48:37

> よそで購入したバイクでも親身になってやって下さるところがいいですね^^
>
> GLの前輪ディスクの左側(後ブレーキと連動)も同じような状態でした。
> 丸は、カバーの被っとるけん見逃したと言い訳をば 考えてみました^^

中古だから仕方ないのかもしれませんが、買って4か月であんな風になっているとは思いもよらず・・・。
買う時、ちゃんと見ておかんといかんですね。

☆けーじさん - かず - 2012年02月15日 23:50:14

> 更なる記録更新、期待してたのに~(笑)
> さすがのカズさんも面の皮が剥がれましたか(笑)
> この削れたパッド・・・何キロ走行でしたか?

面の皮、うすうすだもんで・・(∩_∩)
多分、あのパッドは新車時からついているものだと思いますが、22,000km 弱といったところですね。

☆店長の齊藤です!さん - かず - 2012年02月15日 23:54:11

> 毎度ありがとうございました♪
> 執念で在庫の中の最後の1個を見つけました(笑)
> 次回タイヤ交換も宜しくお願いします!

店長の執念に負けました。
それにしても、パーツショップでもないのに、よく在庫で置いてありましたね。
前回ピレリだったんで、次回はミシュランを前後セット三万で・・・・。

☆maipeeさん - かず - 2012年02月15日 23:56:49

> かずさん、もう少しでローターがヤバかったのでは??
>
> ↑ 店長、紹介特典ヨロシクです(笑)

はい、やばかった、、というかちょっと削れてました(^_^;)
紹介特典は、店長の熱い抱擁だそうです(嘘)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
