スポンサーサイト


だいぶ治まってきました

年に何度も訪れるルパンさんの換毛期、部屋中ラビットファーが舞い続ける辛い時期。
やっと治まってきました。


ほんとひどいときは、ルパン押さえつけて掃除機で吸い込みます。一回で手袋くらいは作れるんじゃってくらいファーが集まります。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年02月20日 15:46:38

うちももうすぐネコファーが舞う季節・・・(T_T)
ネコファーでコートできるかも(笑)

☆ちびてりさん - かず - 2012年02月20日 21:17:41

> うちももうすぐネコファーが舞う季節・・・(T_T)
> ネコファーでコートできるかも(笑)

ネコファーはコートができるほど舞いますか・・・
でもほんと、掃除機やコロコロが全然追いつかないくらい舞いますもんね。
たまーにのどに入ってくるのには閉口します。。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
