

KTM祭り

今日オイル交換でショップに行ったら、以前にも増してKTMに浸食されてました。
ちょっとここの店長イッてると思います。



DSC_0003.jpg

DSC_0004_20120310222810.jpg

DSC_0005.jpg

8台ほど展示されてました。。。
で、オイル交換待ってると、990 SUPER DUKE が1台やってきて、私のと合わせて10台ものKTMが一堂に会するという異様な光景(∩_∩)
私のだけがオレンジじゃないっていう・・・

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年03月11日 08:05:24

バイクわからんです。
でもオレンジがいい!!

おお - oioi_と~る - 2012年03月11日 10:23:19

ホントにお祭りですね。
福岡東店でもやって欲しいですな。

☆ちびてりさん - かず - 2012年03月11日 22:46:33

> バイクわからんです。
> でもオレンジがいい!!

オレンジがこのメーカーのコーポレイトカラーなんですが、
私のマシンだけは白の方がカッコいいんです!

☆oioi_と~るさん - かず - 2012年03月11日 22:49:04

> ホントにお祭りですね。
> 福岡東店でもやって欲しいですな。

熊本にはディーラーがないから、あんだけ集めても、ソコソコ回転してるみたいです。

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年03月20日 13:53

まとめteみた【メットの中は加齢臭(;-_-) =3】

今日オイル交換でショップに行ったら、以前にも増してKTMに浸食されてました。ちょっとここの店長イッてると思います。8台ほど展示されてました。。。で、オイル交換待ってると、990 SUPER DUKE が1台やってきて、私のと合わせて10台ものKTMが一堂に会するという異様な光?...

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
