

懐かしい人とつながりました!

有名なスマホのアプリ「LINE」を遅ればせながら私もインストールしてみました。

このアプリ、自分の電話帳に入ってる人の中に同じアプリをインストールした人がいると、ぽこっと友達リストに出てきます。

で、こんな懐かしい人とつながることができました。

20120313-231649.jpg

やり取りの内容をのっけるのもどうかとは思いましたが、個人情報や誰かの悪口なんかもないんで、特に問題はないかと。

お元気そうでなによりです。

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年03月14日 08:08:07

これインストールしようか迷っていましたが
よさそうですね!

☆ちびてりさん - かず - 2012年03月14日 22:34:05

> これインストールしようか迷っていましたが
> よさそうですね!

私も「メールでいいじゃん」とか思ってましたが、やってみると面白いです。
ぜひお試しくださいませ!

- 下部 丸太 - 2012年03月15日 00:09:43

フェチ君も元気そうでよかったです。
うちの家族では、丸だけガラケーです。

☆丸さん - かず - 2012年03月15日 01:00:36

> フェチ君も元気そうでよかったです。
> うちの家族では、丸だけガラケーです。

ほんとに(∩_∩)
今度また一緒に走りたいですね。

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年03月20日 13:53

まとめteみた【メットの中は加齢臭(;-_-) =3】

有名なスマホのアプリ「LINE」を遅ればせながら私もインストールしてみました。このアプリ、自分の電話帳に入ってる人の中に同じアプリをインストールした人がいると、ぽこっと友達リストに出てきます。で、こんな懐かしい人とつながることができました。やり取りの内容を...

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
