

春はまだか???

今日は、HOT のツーに参加しようかと思ってたんですが、前日の飲み会が遅かったんで、昼過ぎに起き出して、近くをお散歩してきました。
今日は、X10とSIGMAの50mmをドナドナしてゲットした A12 28mm と、A12 50mm を持ち出しました。

3月も下旬だというのに、まだまだ寒いですね。



R0012844.jpg
R0012894.jpg
GXRは、レンズだけでなく、ユニットごとの交換なんで、ホコリとかの心配はありませんが、なんかこの交換も面倒です。ボディももいっちょ買った方がいいかなぁ。。。今投げ売りされてるし。。

あ、そうそう、昨夜、人生初のキャバクラを体験してきました(∩_∩)

この記事へのコメント

- けーじ - 2012年03月20日 22:43:38

ツクシですか~
春がもうそこまで!!
大平燕食べてきました。うまかった~♪

あっ!そうそう キャバクラレポお願いします^^

- ノコ - 2012年03月20日 23:22:16

かずさんもつくしを…あたしも本日ブラリと…
かずさんのお写真は躍動感がありますね。何か表現をしよう…と。
あたしももっともっと、いっぱい撮って頑張らないと。

つくしは - oioi_と~る - 2012年03月20日 23:33:35

福岡ではかなりの繁殖をしてましたよ。

私はキャバクラは苦手ですね。
スナックかクラブでお願いします(w

- 特典maipee - 2012年03月21日 00:33:51

キャバクラ、行ったことなし・・・硬派
もとい、行く勇気とマネーがありません(笑)

ケージさんと同じで「キャバクラレポ」待ってます!!

- ちびてり - 2012年03月21日 08:01:50

キャバクラのお姉さんの写真UPしてください(笑)

- なかき - 2012年03月21日 21:45:20

A16じゃないの~(笑
なんか写真もマンネリしてるみたいなんで、
天気の良い日に、軽く俵山でも登りますかぁ~

☆けーじさん - かず - 2012年03月22日 00:19:25

> ツクシですか~
> 春がもうそこまで!!
> 大平燕食べてきました。うまかった~♪
>
> あっ!そうそう キャバクラレポお願いします^^

私も大平燕食いたかったぁ~!
また機会があったら連れてってください。
キャバクラレポは、今度お会いしたときにでも(∩_∩)

☆ノコさん - かず - 2012年03月22日 00:22:54

> かずさんもつくしを…あたしも本日ブラリと…
> かずさんのお写真は躍動感がありますね。何か表現をしよう…と。
> あたしももっともっと、いっぱい撮って頑張らないと。

mixiのつぶやき写真見させていただきました(∩_∩)
これからも、どんどんアップしてくださいね。
あと、頑張らなくて、マイペースがいいですよ(∩_∩)
楽しみましょう!

☆oioi_と~るさん - かず - 2012年03月22日 00:25:20

> 福岡ではかなりの繁殖をしてましたよ。
>
> 私はキャバクラは苦手ですね。
> スナックかクラブでお願いします(w

ははは。私はスナックもクラブもあんま行ったことないんで、その辺の違いが良くわかりません。

☆特典は店長からのチュ~さん - かず - 2012年03月22日 00:27:36

> キャバクラ、行ったことなし・・・硬派
> もとい、行く勇気とマネーがありません(笑)
>
> ケージさんと同じで「キャバクラレポ」待ってます!!

レポは、フェリーの中で。。(∩_∩)

☆ちびてりさん - かず - 2012年03月22日 00:31:11

> キャバクラのお姉さんの写真UPしてください(笑)

お店はどうもココみたい
http://www.marvelous-g.com/

たくさんお姉さんの写真がありますが、どの娘が座ってくれたのか覚えてません。。。

☆なかんき師匠 - かず - 2012年03月22日 00:33:47

> A16じゃないの~(笑
> なんか写真もマンネリしてるみたいなんで、
> 天気の良い日に、軽く俵山でも登りますかぁ~

A16 はないっしょ。あれなら、GX1 + 電動ズームの方が良くないっすか?
最近はツーや散歩のスナップばっかなんで、ほんとマンネリですわ。。
(スナップ自体は好きなんですけどね)
今度連れてってくださいな。

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年03月22日 08:57

まとめteみた【メットの中は加齢臭(;-_-) =3】

今日は、HOT のツーに参加しようかと思ってたんですが、前日の飲み会が遅かったんで、昼過ぎに起き出して、近くをお散歩してきました。今日は、X10とSIGMAの50mmをドナドナしてゲットした A12 28mm と、A12 50mm を持ち出しました。3月も下旬だというのに、まだまだ寒いで...

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
