

佐世保の天気

4/15、太陽がちょっと覗き始めました。
佐世保天気

これからどんどん好転していって、当日はピーカンになってください!

この記事へのコメント

- けーじ - 2012年04月08日 23:39:44

>これからどんどん好転していって、当日はピーカンになってください!
・・・右に同じ^^
ほんと晴れて欲しかです!

- ちびてり - 2012年04月09日 07:40:03

15日は植物園でおとな女子カメラ隊の撮影会なので
薄曇りがよか~よ!

- 下部 丸太 - 2012年04月09日 10:28:22

大丈夫でしょう。
日頃の行いがいいから

☆けーじさん - かず - 2012年04月09日 19:55:09

> >これからどんどん好転していって、当日はピーカンになってください!
> ・・・右に同じ^^
> ほんと晴れて欲しかです!

今んとこ、雲が多そうな予報ですねぇ。

☆ちびてりさん - かず - 2012年04月09日 19:57:23

> 15日は植物園でおとな女子カメラ隊の撮影会なので
> 薄曇りがよか~よ!

じゃあ東海地方は曇り、九州地方は晴れだがね!

☆丸さん - かず - 2012年04月09日 19:58:14

> 大丈夫でしょう。
> 日頃の行いがいいから

どなたの?(∩_∩)
も、もちろん、丸さんのですよね!

- maipee - 2012年04月10日 23:05:33

今度の日曜日は家族孝行で「鳥取」まで行って来ます(泣)

これをせねば「バイク」が遠くなります(笑) 皆さんお気を付けて!

☆maipeeさん - かず - 2012年04月11日 00:09:21

> 今度の日曜日は家族孝行で「鳥取」まで行って来ます(泣)
>
> これをせねば「バイク」が遠くなります(笑) 皆さんお気を付けて!

先週思いっきり走られたんで、今回はバイク以外で楽しまれてくださいませ。
天気が心配・・・

- ビジネスマナー - 2012年04月26日 19:50:46

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
