

快走ツー、残念でございました

明日、佐世保に行くってのに、今日は、快走ツーに参加させていただきました。

今日の参加はこちらの3台です。赤いイナズマ2台に挟まれて、小さくなってる単コロ(∩_∩)


雲が空全面を覆っていましたけど、予報ではそのうち晴れるみたいとのことでしたので、一心行と高森峠の桜を見に行くことに。

んが、しかし、天気は好転するどころか、お山ではパラパラと雨が降る始末。

残念ですが、萌の里で折り返すことに。
R0013255.jpg

帰り道、赤いイナズマたちと別れた後、ダイエー前の「シェルパ」に寄って、登山靴をゲットしましたよ、なかきたさん!
R0013268.jpg

店員さんに勧められた中から、一番かわいかったCaravanのGK72とかいうやつにしました(∩_∩)
それでも、GORE-TEX & Vibramソールの条件はクリアしてます。

K部さん、岩丸君、今日は残念でしたね。。5/2に期待しましょう!

この記事へのコメント

- けーじ - 2012年04月14日 18:35:15

何というバイタリティー♪
でも雨とは・・・ 残念でした。
今日は家族のアッシー君してました^^;
明日はよろしく~♪

☆軽自さん - かず - 2012年04月14日 19:54:59

> 何というバイタリティー♪
> でも雨とは・・・ 残念でした。
> 今日は家族のアッシー君してました^^;
> 明日はよろしく~♪

アッシー君おつかれさまでした(∩_∩)
明日はほんとよか天気のごたるですね。
これはほんと「下部 腫れた」さんの底力でしょうね(∩_∩)

- 下部 腫れた - 2012年04月14日 20:13:57

残念、雨が降りましたか。
明日降ったらカズさんが・・・・^^
8痔過ぎに参上します、南部スポーツセンター前は特に注意して
よろしくお願いします。

☆腫れたさん - かず - 2012年04月14日 20:29:47

> 残念、雨が降りましたか。
> 明日降ったらカズさんが・・・・^^
> 8痔過ぎに参上します、南部スポーツセンター前は特に注意して
> よろしくお願いします。

南部スポーツセンター前と金立SA過ぎたら、もう大丈夫ですね(∩_∩)
明日はよろしくです。

- なかき - 2012年04月15日 16:41:14

おぉ、
天気の良い日に、まずは久住山登りましょう!
ミヤマキリシマのシーズンより前に行く方が、たぶん人が少なくて良いかも~

☆なかんき師匠 - かず - 2012年04月15日 22:44:07

> おぉ、
> 天気の良い日に、まずは久住山登りましょう!
> ミヤマキリシマのシーズンより前に行く方が、たぶん人が少なくて良いかも~

お手柔らかにお願いします。
多分、このときまで、一眼使うことはないかも。。。
いや、このときもGXR持っていくかも。。。。

ところで、登山靴は慣らしのためにその辺の散歩で使っても大丈夫ですか?
アスファルトじゃソールが傷むとか・・・。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
