

またもや岩丸君とランデブー

前回に引き続き、今回も岩丸君とお楽しみです(∩_∩)

前回が天草だったんで、今回は阿蘇に。GWを利用して全国から来るライダーたちを迎え撃とう(?)かななんて。

マミコゥに始まって、南阿蘇グリーンロード~高森の広域林道を通って、大観峰へ。

午前中はこんな天気だったんで、ずっと寒かったです。


大観峰でブルブル震えていると、なんかちっちゃい団体がやってきました。
その中の1台、懐かしのCHALY。ブレンボのキャリパーです。
20120504-002.jpg

粋なおやじ(∩_∩)うちらも仲間入りしないと。
20120504-003.jpg

この短いサイドスタンド。かわいい(∩_∩)
20120504-004.jpg

お昼はHOT御用達の「八菜屋」。ちょうどお昼時だったんで、30分待ちだと。
暇だったんで、八菜屋のそばでパシャリ。この頃になるとだいぶ晴れ間が見えてきました。
20120504-005.jpg

30分待って、頼んだのは、ボルシチランチ。冷え切った身体が芯からあったまりましたよ。
20120504-006.jpg

快走路のK12を経由して、上津江の道の駅へ。このK12はほんと楽しい道ですね。交通量も少ないし、下手な広域農道なんかより気持ち良く走れます。

上津江にもたくさんの人が。
20120504-007.jpg

綿毛になったタンポポもたくさん。
20120504-008.jpg

帰り道、南海部品へ寄って、ヘッドライトバルブを受け取ってきました。いやぁ、それにしても、形と言い、色と言い、HOTのみなさんが喜びそうな(∩_∩)
20120504-009.jpg

とらさん、次回はぜひ、白煙上げながら快走しましょう!

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年05月05日 07:53:06

今年のGWは天候不安定ですね。
今日はしっかり夏日らしいけど・・・(T_T)

- 下部 丸太 - 2012年05月05日 08:02:11

お疲れ様でした!
まだ、メッシュじゃ寒かですね、岩丸くんは大丈夫そうですけど^^
シャリー君はカッチョイイし綺麗、こんな感じで販売したら売れるでしょうね。

バルブを見つめていたら落書きしたくなりました^^

昨日の - とら - 2012年05月05日 15:47:58

前夜!未送信失礼しました^^白煙は上げるのは自信有りますが、腕は上がりません^^;

☆ちびてりさん - かず - 2012年05月06日 00:20:13

> 今年のGWは天候不安定ですね。
> 今日はしっかり夏日らしいけど・・・(T_T)

序盤はほんとなんともいえん天気でしたが、なんとか後半持ち直してくれて、ほんと感謝です。
しかし、阿蘇はほんと寒かった。。。

☆丸さん - かず - 2012年05月06日 00:23:59

> お疲れ様でした!
> まだ、メッシュじゃ寒かですね、岩丸くんは大丈夫そうですけど^^
> シャリー君はカッチョイイし綺麗、こんな感じで販売したら売れるでしょうね。
>
> バルブを見つめていたら落書きしたくなりました^^

あたしゃ、メッシュはまだまだ先ですね。1か月後くらいかな。
バルブへの落書き、やっぱ怒りマークですかね(∩_∩)

☆とらさん - かず - 2012年05月06日 00:24:56

> 前夜!未送信失礼しました^^白煙は上げるのは自信有りますが、腕は上がりません^^;

どうぞ、お気になさらずに(∩_∩)
快走路に突入したら、うちらを煙に巻いてください。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
