

シャキーン



右手に凶器を忍ばせてやがった(∩_∩)

パッツンしてやりました。

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年05月18日 08:05:54

かわいい顔して結構な武器をお持ちで・・・(笑)

- 下部 丸太 - 2012年05月18日 08:17:01

思い出した。自分もパッツンせーなん
丸は借金が光ってます^^

☆ちびてりさん - かず - 2012年05月18日 23:50:16

> かわいい顔して結構な武器をお持ちで・・・(笑)

これで私の顔を掘りにこられたらたまらんと思い、先手を打ちました(∩_∩)

☆丸さん - かず - 2012年05月18日 23:54:30

> 思い出した。自分もパッツンせーなん
> 丸は借金が光ってます^^

ふふ、私もですよ(∩_∩)

- - 2012年05月19日 01:21:29

わーい(*´∀`*)。シャキーンとなる時があるのですか?。こんなかわいいぷにぷになお手手で・・・。

☆ナナシ(のノコ?)さん - かず - 2012年05月19日 09:58:46

> わーい(*´∀`*)。シャキーンとなる時があるのですか?。こんなかわいいぷにぷになお手手で・・・。

うさぎって掘りたがりでして、私も寝てる時に何度も顔を掘られたことがあります(∩_∩)
私の顔の中に何があると思ってるのか(-_-;)

- ノコ - 2012年05月20日 11:17:12

またまたすみません。ノコでした。
そうなんですね。堀たがり・・・
当分ホレませんね。ハハッ(●´艸`)

☆ノコさん - かず - 2012年05月21日 00:15:18

> またまたすみません。ノコでした。
> そうなんですね。堀たがり・・・
> 当分ホレませんね。ハハッ(●´艸`)

お気になさらずに(∩_∩)

ヤツは爪の長さなんて関係なく、毎日掘り続けてます。
ベッドやカーペットや私を(∩_∩)
何が埋まってると思ってるんでしょうね???

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月19日 01:41

まとめtyaiました【シャキーン】

右手に凶器を忍ばせてやがった(∩_∩)パッツンしてやりました。

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
