

さすがは

腫れたさんパワー(∩_∩)


雨はなんとか大丈夫そう!あとは火山灰っすね。
ちなみに2年前に行ったときはBuellが豹柄になりました→こちら

アメニモマケズ、カザンバイニモマケズ、おいしいラーメンをいただきましょう!!

この記事へのコメント

- 下部 丸太 - 2012年05月19日 18:33:24

よさそうですね、よろしくお願いします!(^^)!

- ちびてり - 2012年05月20日 07:43:14

夜は晴れるよ!(爆)

☆丸さん - かず - 2012年05月20日 23:46:22

> よさそうですね、よろしくお願いします!(^^)!

今回は残念でしたが、6/2 リベンジを!

☆ちびてりさん - かず - 2012年05月20日 23:47:18

> 夜は晴れるよ!(爆)

残念ながら、夜も天気の良くなかとです。。。
金冠日食なんて関係なかとです。。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
