

私のこだわりに、新しい仲間です

以前、バイク用のグローブにこだわってるってことを書きました。
もちろん今でもこだわってて、あのときの写真に載ってるやつのほとんどがまだ現役で使ってるんですが、そろそろ新しいのも欲しいかな、なんて思っちゃって、ついポチっとやってしまいました。


私のオキニ、JRPSPM(右)とDXM(左)です。

SPMは、ちょっと間の抜けたようなデザインがレトロな感じで、ある意味かわいいのですが、果たして精悍なDUKEに合うのか・・・(^_^;)

まあ、どちらもとってもはめ心地の良いオススメな一品です。

追記:私は決してJRPの回しものではありまっしぇ~ん(丸さん、パクっちゃいました)

この記事へのコメント

- 下部 丸太 - 2012年05月28日 00:40:18

今度、見せて下さ~い
丸の場合は、まず、手に入るか?が第一条件になりまする^^

- ちびてり - 2012年05月28日 05:30:04

私はレンズにこだわりたい・・・が・・・(T_T)

- けーじ - 2012年05月28日 21:35:28

お疲れどす!
H16年のGWお江戸ツーの時、東京のJRP本店でグローブ買いました。
その時のグローブは色あせてしまいましたがまだ使おうと思えば使えます♪
確かに品物いいし良か買物したと思います^^

追記:私は決してJRPの回しものではありまっしぇ~ん(カズさん、パクっちゃいました^^)

- けーじ - 2012年05月28日 21:41:45


ごめん!
JRP本店は香川県でした。
正しくは、東京のJRPのお店です。

☆丸さん - かず - 2012年05月29日 00:57:06

> 今度、見せて下さ~い
> 丸の場合は、まず、手に入るか?が第一条件になりまする^^

サイズは豊富に取り揃えておりま~す
追記:私は決して・・・え?もういいすっか?

☆ちびてりさん - かず - 2012年05月29日 01:00:30

> 私はレンズにこだわりたい・・・が・・・(T_T)

がんばってポイント貯めて24-70ゲットしてください!
あとほんの178000ポイントですよ(∩_∩)

☆計時さん - かず - 2012年05月29日 01:05:13

> お疲れどす!
> H16年のGWお江戸ツーの時、東京のJRP本店でグローブ買いました。
> その時のグローブは色あせてしまいましたがまだ使おうと思えば使えます♪
> 確かに品物いいし良か買物したと思います^^
>
> 追記:私は決してJRPの回しものではありまっしぇ~ん(カズさん、パクっちゃいました^^)

二人とも決してJRPの・・・・(自粛)

でもほんとよかグローブですよね。

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月28日 05:27

まとめtyaiました【私のこだわりに、新しい仲間です】

以前、バイク用のグローブにこだわってるってことを書きました。もちろん今でもこだわってて、あのときの写真に載ってるやつのほとんどがまだ現役で使ってるんですが、そろそろ新しいのも欲しいかな、なんて思っちゃって、ついポチっとやってしまいました。私のオキニ、JR...

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
