

お気楽通勤号

半年間DUKEで通勤してみたんですが、やっぱいろんな点でやおいかんとこがありますな。
意外なとこでいくと洗車です。
平日雨にやられてしまったら、金曜の夜中に洗車&チェーンメンテ。これは地味にきついです。

その他ランニングコストのことも考えたら、やっぱ原付2種が欲しくなっちゃいました。

はい、リードEXです。(2010年式だから、EXだと思います)


その何日か前にDUKEは、タペット調整&プチカスタムで入院したんですが、その代車で乗ってたのが、このジェンマです。
R2362986.jpg
これに乗ってた何日かはチョー恥ずかしかったですわ(∩_∩)

この記事へのコメント

- 下部 丸太 - 2012年06月09日 23:20:42

納車おめでとうございま~す
リード君は精悍な顔つきのようですが、みたことがありません。
いつか第二回 原付ツーの企画もお願いします。

ジェンマ君は目立ちますね^^

- ちびてり - 2012年06月10日 07:39:46

私の平素の行動範囲を考えると
原付で十分なのですが
雨が降ると溶ける体質なので(爆)
四輪・・・非エコだ!!

☆丸さん - かず - 2012年06月10日 15:16:48

> 納車おめでとうございま~す
> リード君は精悍な顔つきのようですが、みたことがありません。
> いつか第二回 原付ツーの企画もお願いします。
>
> ジェンマ君は目立ちますね^^

私もやっと原チャ・ツーの参加資格を取得しました(∩_∩)
先輩、よろしくお願いします。

☆ちびてりさん - かず - 2012年06月10日 15:19:33

> 私の平素の行動範囲を考えると
> 原付で十分なのですが
> 雨が降ると溶ける体質なので(爆)
> 四輪・・・非エコだ!!

きれいなお顔が溶けてしまっては大変です!ぜひとも、お車で。

非エコかもしれませんが、大事な命を乗せて走る物なんで、安全第一ですよ。

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月10日 14:23

まとめtyaiました【お気楽通勤号】

半年間DUKEで通勤してみたんですが、やっぱいろんな点でやおいかんとこがありますな。意外なとこでいくと洗車です。平日雨にやられてしまったら、金曜の夜中に洗車&チェーンメンテ。これは地味にきついです。その他ランニングコストのことも考えたら、やっぱ原付2種が欲...

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
