

パンケーキ

b24dad2d.png

キヤノンからパンケーキ・レンズが発売されます。これこれ

新しい24mmや28mmも気になりますけど、パンケーキやらステッピングモータやら気になる要素が。
何より安い(∩_∩)この値段なら、失敗してもそんなに後悔しなさそうだし。。。

最近全然一眼持ち出してないから、これ付けてお散歩とかも考えなくはないですが、GXRがあるからなぁ。。。。

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年06月13日 08:15:08

40mmだしねぇ・・・
APS-Cなので微妙な画角になっちゃう。
今回は見送りかなぁ。

☆ちびてりさん - かず - 2012年06月13日 21:39:41

> 40mmだしねぇ・・・
> APS-Cなので微妙な画角になっちゃう。
> 今回は見送りかなぁ。

APS-Cでざっと60mm。確かに耳慣れない焦点距離ですね。
私も作例とかが出回るまで様子見かな

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月13日 04:17

まとめtyaiました【パンケーキ】

キヤノンからパンケーキ・レンズが発売されます。これこれ新しい24mmや28mmも気になりますけど、パンケーキやらステッピングモータやら気になる要素が。何より安い(∩_∩)この値段なら、失敗してもそんなに後悔しなさそうだし。。。最近全然一眼持ち出してないから、これ?...

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
