

オリバラ

初めて、バラなんて折ってみました。(タケノコではありません!)


雨で引きこもってるからと、気がふれたわけじゃないですよ(∩_∩)

今月末で職場を去る同僚に、みんなでバラを折ってプレゼントしようってことになって。
ただ結構難しいってのもあって、なかなか集まらず、言いだしっぺの子ががんばってたくさん折ってたんで、基本優しい僕ってほっとけないんです(嘘どす)


みなさんも、梅雨で暇~なときに折ってみられませんか?
福山ローズっていうらしいです。

あ、がんばれば、1時間くらいでできます!
言いだしっぺ娘は、15分くらいで作るんだと、、、。もう達人の域ですな。

この記事へのコメント

- 下部 丸太 - 2012年06月16日 20:41:10

すばらしいできですね(凄)
丸は、この前、オリンピック関連で、久しぶりに鶴を折りましたが手がどうにかなりそうでした。
やっぱり、白魚のような手ではダメですかね。

- ちびてり - 2012年06月17日 06:26:47

1分後にイラッと来て
3分後にちゃぶ台返し(内職か!)してる
私が見えます・・・

☆丸さん - かず - 2012年06月17日 20:13:06

> すばらしいできですね(凄)
> 丸は、この前、オリンピック関連で、久しぶりに鶴を折りましたが手がどうにかなりそうでした。
> やっぱり、白魚のような手ではダメですかね。

ありがとうございます。でも、これが正解かどうかがわかんないんですよね(∩_∩)
言いだしっぺ娘に見せて、「何コレ???違う~」とか言われないかとドキドキです。

丸さんの手のことに関してはスルーで(∩_∩)

☆ちびてりさん - かず - 2012年06月17日 20:14:19

> 1分後にイラッと来て
> 3分後にちゃぶ台返し(内職か!)してる
> 私が見えます・・・

お~、ちびてりさんならぬ、ちび一徹さんですな(∩_∩)

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月20日 05:05

まとめtyaiました【オリバラ】

初めて、バラなんて折ってみました。(タケノコではありません!)雨で引きこもってるからと、気がふれたわけじゃないですよ(∩_∩)今月末で職場を去る同僚に、みんなでバラを折ってプレゼントしようってことになって。ただ結構難しいってのもあって、なかなか集まらず、?...

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
