

長すぎ



久しぶりの青空でしたが、走れませんでした(T_T)

リードの納車ちょい前に入院したDUKE。
入院理由はタペット調整なんですけど、ガスケットがなかなか入荷しないので、ずっとおあずけ状態。
来週にはなんとか退院してきてほしい。。。

もちろん明日も走れません(泣)

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年07月08日 08:08:14

梅雨明けまでには退院できますように。
七夕は終わったけれど
お星さまにお願い!

- 下部 丸太 - 2012年07月08日 11:28:03

久しぶりの青空、早く退院するといいですね。
1回でもいいですから足が長すぎと言われてみたい^^

- ノコ - 2012年07月08日 19:43:20

乗れないとなると余計そんな気持ちになっちゃうんですね。
そんな時は可愛い同居さんのお写真をアップして下さいな(*´∀`*)。

☆ちびてりさん - かず - 2012年07月08日 21:27:08

> 梅雨明けまでには退院できますように。
> 七夕は終わったけれど
> お星さまにお願い!

ありがとうございます!
これで、きっと次の週末には乗れる!!と信じてます。

☆丸さん - かず - 2012年07月08日 21:31:59

> 久しぶりの青空、早く退院するといいですね。
> 1回でもいいですから足が長すぎと言われてみたい^^

しょっちょう3本目の脚が長いって言われてませんか?(∩_∩)

☆ノコさん - かず - 2012年07月08日 21:32:55

> 乗れないとなると余計そんな気持ちになっちゃうんですね。
> そんな時は可愛い同居さんのお写真をアップして下さいな(*´∀`*)。

アイツは、食って、寝て、掘っての毎日なんで、目新しい写真が撮れません(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
