

江津湖界隈

昨日も書きましたが、DUKE入院でツーおあずけなんで、なかきたさんのテリトリーをちょっと散歩してきました。



R0013957.jpg

R0013975.jpg

R0013981.jpg

R0013989.jpg

R0014010.jpg

R0014023.jpg

1時間ちょいだったと思いますが、腕が真っ赤になってしまいました。。。

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年07月09日 07:29:30

あひるのお尻がキュート!
でかいのも小さいのも。

- なかき - 2012年07月09日 08:58:07

動植物園と江津湖は環境いいすな
梅雨明けたら、山行きましょうぜ!

- 下部 丸太 - 2012年07月09日 21:16:18

澄んだ空、緑が綺麗です。
最後の写真ですが、恰好がちょっと気になります^^

☆ちびてりさん - かず - 2012年07月10日 01:42:42

> あひるのお尻がキュート!
> でかいのも小さいのも。

私のお尻もなかなかキューっとしてますよ(∩_∩)

☆なかんき師匠 - かず - 2012年07月10日 01:43:43

> 動植物園と江津湖は環境いいすな
> 梅雨明けたら、山行きましょうぜ!

山楽しみにしてますよ!
でも、ほんと環境いいですよ、あの辺は。

☆丸さん - かず - 2012年07月10日 01:44:20

> 澄んだ空、緑が綺麗です。
> 最後の写真ですが、恰好がちょっと気になります^^

犬連れてるおじさんでしょ?
気持ち良さそうに寝てました。

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年07月09日 22:18

まとめtyaiました【江津湖界隈】

昨日も書きましたが、DUKE入院でツーおあずけなんで、なかきたさんのテリトリーをちょっと散歩してきました。1時間ちょいだったと思いますが、腕が真っ赤になってしまいました。。。

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
