

江津湖にもヤツがいた!

熊本中に繁殖してるんですモン、江津湖にだっているんだモン。


R0013990.jpg

R0014014.jpg

R0014031.jpg

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年07月10日 08:48:44

クマモンがぁ~v-238

- 下部 丸太 - 2012年07月10日 17:28:16

散歩、お疲れ様でした!
今日、アクア(車)の後ろに貼り付けている人がいました^^
写真撮ってみましたが、あまりよく写ってませんでした(T_T)

- 1番隊3番機 - 2012年07月10日 18:52:11

う~んe-444
先週は「いいとも!」e-288にも出てましたしねe-440

☆ちびてりさん - かず - 2012年07月11日 00:04:52

> クマモンがぁ~v-238

ちょっと持って行きます?(∩_∩)
ほんと掃いて捨てるほどありますよ。

☆丸さん - かず - 2012年07月11日 00:07:26

> 散歩、お疲れ様でした!
> 今日、アクア(車)の後ろに貼り付けている人がいました^^
> 写真撮ってみましたが、あまりよく写ってませんでした(T_T)

見させていただきましたよ。
確かに、あんなふうに車に貼ってるのをよく見かけますよね。
丸さんもフロントスクリーンにどがんですか?(∩_∩)

☆隊長さん - かず - 2012年07月11日 00:08:24

> う~んe-444
> 先週は「いいとも!」e-288にも出てましたしねe-440

おぉぉ~、ヤツは全国区だったんですね。
知らんかった。。。。

- めろじ - 2012年07月11日 20:36:27

もう くまもんは よかもん です^^

☆めろじさん - かず - 2012年07月11日 22:49:49

> もう くまもんは よかもん です^^

ほんなこっだモン(∩_∩)

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年07月11日 09:14

まとめtyaiました【江津湖にもヤツがいた!】

熊本中に繁殖してるんですモン、江津湖にだっているんだモン。

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
