

夏準備

さあ、やってまいりました。ルパンさんの夏準備。


今回は手袋何個分のラビットファーをご提供いただけるのでしょうか?

できれば、2日くらいで毛の入れ替えを終わらせていただけると助かります。。。

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年07月16日 07:22:47

できればコートとかの形にして
ファーをご提供願えると
とっても嬉しいのですが・・・(爆)

- maipee - 2012年07月16日 17:15:46

お久し振りです(笑)

熊本は「暑い」から2日位でやらないと、「ルパン君」熱中症になちゃうかも?

☆ちびてりさん - かず - 2012年07月16日 22:03:01

> できればコートとかの形にして
> ファーをご提供願えると
> とっても嬉しいのですが・・・(爆)

今度交渉してみますが、法外な交換条件を付きつけられると思いますよ(∩_∩)

☆maipeeさん - かず - 2012年07月16日 22:04:16

> お久し振りです(笑)
>
> 熊本は「暑い」から2日位でやらないと、「ルパン君」熱中症になちゃうかも?

押さえつけて、掃除機で吸い込むという荒業に出ています。

梅雨が明けて、DUKEが退院してきたら、また走り行きましょうね!

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
