

久し振りのお散歩

寝坊もするし、DUKEも帰ってきとらんし、で、HOTツーは参加ならず。。。

仕方ないんで、久し振りに近所をお散歩してきました。

あれから1週間が過ぎた白川です。
こっからは降りられないみたいなんで、


違うとこから、河川敷へ降りてみました。
R0010190.jpg

R00101932.jpg

R0010204.jpg

ゴロゴロ言い出したんで、退散です。
R0010185.jpg

ちょくちょく近所で見かけてた「しろめぐりん」。やっと撮ることができました(∩_∩)
R0010249.jpg
観光客じゃないんで、乗る必要はあんまないかもしれませんが、かわいいんで乗ってみたい(∩_∩)

P.S.
とうとう岩丸君もキヤノンユーザーです。60D + 70-300mm F4-5.6L + 50mm F1.8 の組み合わせだそうです。(レンズは2本とも一緒だね)
60D.jpg
フォーサーズ ⇒ APS-C ときたんで、すぐにフルサイズだね(∩_∩)
レンズが2本ともEF-Sでないとこ見ると、やっぱフルサイズが視野に入っているのか????

この記事へのコメント

- 岩丸です  - 2012年07月22日 22:56:59

いよいよキャノン買ってしまいました 60Dの価格が下がったので買い時でした。いろんな面で、凄いです フルサイズは今のところ視野にはないですよ~撮影ツー行きましょう 

- ちびてり - 2012年07月23日 07:12:44

7DにEF24-105/F4で大満足!
広角は残念だけど
標準~中望遠域が多いし。
Mark3に心が揺れたけど
今一番欲しいのはNDフィルター。←どういう比較?(爆)

☆岩丸君 - かず - 2012年07月24日 23:52:36

> いよいよキャノン買ってしまいました 60Dの価格が下がったので買い時でした。いろんな面で、凄いです フルサイズは今のところ視野にはないですよ~撮影ツー行きましょう 

あとは広角が欲しいとこだね。でも EF だと 20mm でもまだ足りないもんね。
EF-S10-22mm とかが欲しくなるよ、きっと(∩_∩)
DUKEが戻ってきたら、撮影ツー行きましょう!

☆ちびてりさん - かず - 2012年07月24日 23:59:07

> 7DにEF24-105/F4で大満足!
> 広角は残念だけど
> 標準~中望遠域が多いし。
> Mark3に心が揺れたけど
> 今一番欲しいのはNDフィルター。←どういう比較?(爆)

5D3とNDフィルターっすか。。。両方買っちゃうって選択もありますよ(∩_∩)
しかも、NDはバリアブルNDXなんてどうっすか?
24-105 にちょうど合う 77mm ですよ。55,000円もしますが(^_^;)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
