

白糸の滝

前回のブログで、「夏は早朝滝ハンターかな」なんて書いてましたが、さっそくその第1弾として、西原村にある白糸の滝まで行ってきました。
ここを選んだ理由は単に近かったから(∩_∩)

早朝からマイナスイオンをたっぷり浴びることができて気持ち良かったです。



R0014221.jpg

R0014188.jpg

第1弾なんて書いてはみたものの、はたして第2弾はあるのか???

この記事へのコメント

- 岩丸 - 2012年08月17日 22:57:28

白糸の滝はまだ行ったことがありませんバイクに60D積んで行きたいんですが積める場所がなくて撮影ツーの時だけ、サイドバックでも装着しよかな 

- 下部 丸太 - 2012年08月18日 07:39:39

白糸の滝って、熊本県には杖立と山都町と西原の3つあるようですね。
山都町以外は行ったことがありません。
夏は滝で涼しくも、よかですね。

- ちびてり - 2012年08月18日 08:26:25

私好みのコケムシ具合!←なんだそれ!!

そういえば今年の夏は
おこもりばっかりでした。

- けーじ - 2012年08月18日 10:43:29

西原村の白糸の滝・・・
そんなのあるんだ! 初めて知りました^^;
まだまだ近場でも知らんところありますね♪
滝と苔のコラボ・・・いい雰囲気です^^v

- take馬 - 2012年08月18日 11:03:54

早朝ソロットツー第一弾 お疲れ様でした。
西原村にも白糸の滝があるんですね!知りませんでした^^;
滝って やっぱ涼しそう♪  これって カズさんの腕ですね^^/

☆岩丸君 - かず - 2012年08月18日 20:15:40

> 白糸の滝はまだ行ったことがありませんバイクに60D積んで行きたいんですが積める場所がなくて撮影ツーの時だけ、サイドバックでも装着しよかな 

しょいましょう(∩_∩)

☆丸さん - かず - 2012年08月18日 20:16:31

> 白糸の滝って、熊本県には杖立と山都町と西原の3つあるようですね。
> 山都町以外は行ったことがありません。
> 夏は滝で涼しくも、よかですね。

私は逆に西原しか知りませんでした。。。
夏は早朝に限りますわ。

☆ちびてりさん - かず - 2012年08月18日 20:17:42

> 私好みのコケムシ具合!←なんだそれ!!
>
> そういえば今年の夏は
> おこもりばっかりでした。

ちびてりさんはかなりアクティブだと思われます(∩_∩)

☆けーじさん - かず - 2012年08月18日 20:21:18

> 西原村の白糸の滝・・・
> そんなのあるんだ! 初めて知りました^^;
> まだまだ近場でも知らんところありますね♪
> 滝と苔のコラボ・・・いい雰囲気です^^v

河原小からグリーンロードへ行く快走路があるじゃないですか。
あの道の途中に看板があったので、ずっと気になってました。
駐車場が滝のとんと真ん前にあるので、今度HOTツーで寄りますか?

☆take horse さん - かず - 2012年08月18日 20:24:55

> 早朝ソロットツー第一弾 お疲れ様でした。
> 西原村にも白糸の滝があるんですね!知りませんでした^^;
> 滝って やっぱ涼しそう♪  これって カズさんの腕ですね^^/

今度HOTツーでも寄りましょうかね。
三脚なんかでカメラを固定して、1秒くらいのシャッタースピードで撮れば、だれでもこの手の写真が撮れますよ。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
