

ワイコン

コンパクトさが身上のGRDにこんなの付けたら、元も子もなくなるんですけど・・・。


やっぱりワイドな画角は魅力です。

28mm相当のGRDを21mm相当にまでしてくれる、ワイドコンバージョンレンズ、略してワイコン。

さっそく試し撮りをば。
R0010543.jpg

R0010554.jpg

あ、ワイコン無し版も撮っとけば良かったか・・・。

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年08月28日 06:39:52

先日Canon EOS Mにアダプタかませて
レンズ使えば?という提案を受けました。
しかしそれではミラーレスの良さである軽量が
軽くぶっ飛びますが・・・(笑)

☆ちびてりさん - かず - 2012年08月28日 23:44:28

> 先日Canon EOS Mにアダプタかませて
> レンズ使えば?という提案を受けました。
> しかしそれではミラーレスの良さである軽量が
> 軽くぶっ飛びますが・・・(笑)

あはは。確かに。
それだったら、EOS KISS の方が良かったりして。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
