

みずあかり・アゲイン

去年に引き続き、今年も行ってまいりました。「みずあかり」



R0014271.jpg

R0014276.jpg

R0014287.jpg

R0014291.jpg

R0014301_20121007004350.jpg

R0014307.jpg

あまりの人の多さに、ささっと撮って、ささっと帰ってきました。。。

この記事へのコメント

- 下部 丸太 - 2012年10月07日 17:48:32

幻想的な世界
綺麗な女性と行けたら最高でしょうね(羨)

☆丸さん - かず - 2012年10月07日 19:15:34

> 幻想的な世界
> 綺麗な女性と行けたら最高でしょうね(羨)

丸さんも麗しの奥方といかがですか?(∩_∩)
今夜もやってますよ。

では、明日、よろしくお願いします。

- ちびてり - 2012年10月08日 08:56:30

光って生命の源だと思います。
だからほっとして、癒されて・・・

☆ちびてりさん - かず - 2012年10月08日 19:39:49

> 光って生命の源だと思います。
> だからほっとして、癒されて・・・

眠くなる?(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
