

最近、つぶやいてます

なんかすんごい、今更な感じがするんですが、Twitter なんぞ始めてみました。



アカウントだけは、3 年くらい前に取ってはいたんですが、当時は何のことやらさっぱりわかんなかったんで、ずっと放置プレイでした(^w^)

どっかのサイトに「Twitter始めたら、とりあえず100人くらいフォローしろ」って書いてあったんで、手当たり次第、麻雀プロの人たち(女子を重点的に)をフォローしてます。100人には届かんかったけど。

麻雀プロの人たちって、私なんかからすると、映像でしか見れない存在なんで、AKB なんかと同一視なんですよね。で、そんな遠い存在の人から返信もらったりすると、うれしかったりするんで、返信つぶやきばかりしてます(^_^;)

まあ、普通のつぶやきをしても、私のフォロワーはほとんどいないんで、ほんと「独り言」になっちゃいます。。なんというかそこがTwitterの難しいとこですね。見てくれる人がいないと独り言にしかなんない。それでもつぶやかないと、誰もフォローしてくんないっていう。。。ああ、ジレンマ(∩_∩)

私のアカウントは @kazuyan0517
Please follow me

あ、そうそう、上の絵に、なんか知った人の名前が載ってませんか?(^w^)

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年10月18日 07:34:26

アタシ、Facebook。
毎日楽しく遊んでます・・・(笑)

- 軽自 - 2012年10月18日 20:26:59

お~!!
なんか聞いたことある人の名前が2人^^;
メロさんも一時期つぶやいてたんですが、もう秋田かな^^
私の楽天ブログからツイッター、Facebook、mixiに跳ぶごと設定してます。
あっ、Facebookは休止中。

- take馬 - 2012年10月18日 21:58:50

お~! 見っけました。慶事さん&りょういちさんもだ~^0^
でも つぶやきが大変だろうな~^^;

☆ちびてりさん - かず - 2012年10月19日 00:24:41

> アタシ、Facebook。
> 毎日楽しく遊んでます・・・(笑)

Facebook もアカウントは一応持ってるんですが、本名と顔写真の嵐にびびってしまって(∩_∩)
まあ、これもあと2年くらい寝かせたら遊び始めるかも(∩_∩)

☆軽自さん - かず - 2012年10月19日 00:26:39

> お~!!
> なんか聞いたことある人の名前が2人^^;
> メロさんも一時期つぶやいてたんですが、もう秋田かな^^
> 私の楽天ブログからツイッター、Facebook、mixiに跳ぶごと設定してます。
> あっ、Facebookは休止中。

私もこのブログの更新通知や mixi つぶやきなんかを飛ばすようにしてます。
それをやってても、たいしてつぶやいてないという・・・

☆take旨さん - かず - 2012年10月19日 00:28:18

> お~! 見っけました。慶事さん&りょういちさんもだ~^0^
> でも つぶやきが大変だろうな~^^;

慶事さんのブログ更新も Twitter で知りました(∩_∩)
私は見る専門で、ほとんどつぶやいてないです。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
