

紅葉偵察

五家荘の紅葉はまだまだですね。

なんかこれだとさみしかったんで、、、

赤いところに寄って、ごまかしてみました(∩_∩)
R0010682.jpg

見頃は11月上旬ってとこでしょうか?

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年10月21日 07:50:14

紅葉しかけの色合いのにぎやかなのが好きです。
そろそろ平地でも色づき始めましたね。

- 下部 丸太 - 2012年10月21日 18:27:36

偵察お疲れ様でした!
まちっと寒ならにゃ色づかんとですかね。
この秋、1回は行ってみたい五家荘
カブで蘇陽峡でもいいなぁ~

☆ちびてりさん - かず - 2012年10月21日 21:12:25

> 紅葉しかけの色合いのにぎやかなのが好きです。
> そろそろ平地でも色づき始めましたね。

緑、黄、オレンジ、茶、赤、とにぎやかな色合いが私も好きです。

☆丸さん - かず - 2012年10月21日 21:13:22

> 偵察お疲れ様でした!
> まちっと寒ならにゃ色づかんとですかね。
> この秋、1回は行ってみたい五家荘
> カブで蘇陽峡でもいいなぁ~

私もあともう1回くらいは行かなんにゃ、と思とります。
原2紅葉ツーでもしますか?(∩_∩)

- 軽自 - 2012年10月22日 22:40:13

原2紅葉ツー♪
いいっすね~
私も連れてって下さい^^

☆軽自さん - かず - 2012年10月23日 01:50:09

ほんなら今度は丸さんリーダで!
五木・五家荘を
テクテクと原2で味わうツ-ばしまっっしょうい。
わーい楽しみ!

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月24日 11:35

まとめ【紅葉偵察】

五家荘の紅葉はまだまだですね。なんかこれだとさみしかったんで、、、赤いところに寄って、ごまかしてみ

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
