

紅葉偵察 Part2 (偵察というより本番か・・・)

前回の偵察から2週間、もう良か頃合ばい、ということで、リードでブーンと行ってきました。



IMG_4680.jpg

IMG_4712.jpg

IMG_4729.jpg

五家荘は「紅葉祭」だったこともあり、あの辺りの酷(国)道、険(県)道は、一方通行でした。そのせいで否が応でも一通りのスポットを巡る羽目に(>_<)

ひさっしぶりに一眼を持ち出した撮影でした。

この記事へのコメント

- 下部 丸太 - 2012年11月03日 22:45:32

お疲れ様でした!
五家荘は、一番いい頃みたいですね。
一方通行が困ったもんですが仕方ないか。綺麗な写真を堪能させてもらいました
<(_ _)>

- あお - 2012年11月04日 01:23:41

めっちゃキレイ・・・・・・”!!!(゜-゜)ゴクリ
ホントによか頃合ですね~
渋滞もリードだとあんまり疲れ無さそうでいいですね☆

- take馬 - 2012年11月04日 13:24:52

紅葉偵察お疲れ様でした。皆さんよりリードしていますね^^
流石のカズさん ほんと綺麗な写真です。満足満足です^^/
下城大銀杏も見頃でしたよ~♪

- ちびてり - 2012年11月04日 18:38:06

昨日、今日と撮影会でした。
(2日続くときついわ・・・)
紅葉堪能してまいりました。

☆丸さん - かず - 2012年11月04日 18:57:38

> お疲れ様でした!
> 五家荘は、一番いい頃みたいですね。
> 一方通行が困ったもんですが仕方ないか。綺麗な写真を堪能させてもらいました
> <(_ _)>

丸さんも今度の週末にでもぜひスポット1周をばご堪能くだされ。

☆あおちゃん - かず - 2012年11月04日 19:01:29

> めっちゃキレイ・・・・・・”!!!(゜-゜)ゴクリ
> ホントによか頃合ですね~
> 渋滞もリードだとあんまり疲れ無さそうでいいですね☆

よか頃合ですよ~~!
ただ、離合困難な道ばっかなんで、小回りが利くリードでも、車の後をノロノロとついて行くしかなかです(涙)

☆take旨さん - かず - 2012年11月04日 19:05:22

> 紅葉偵察お疲れ様でした。皆さんよりリードしていますね^^
> 流石のカズさん ほんと綺麗な写真です。満足満足です^^/
> 下城大銀杏も見頃でしたよ~♪

下城大銀杏は、丸さんとこでチェックしました!!
スケールがすごいですねぇ。

☆ちびてりさん - かず - 2012年11月04日 19:08:34

> 昨日、今日と撮影会でした。
> (2日続くときついわ・・・)
> 紅葉堪能してまいりました。

6D 届くの楽しみですね(∩_∩)
6D, 7D と連番(?)ではないですか!

- KG - 2012年11月05日 22:29:18

五家荘紅葉狩りツーお疲れでした♪
さすがプロ級の写真ばかりですね。癒されます^^
今度原2ツーで、リードでリードしてください♪

- maipee - 2012年11月05日 23:06:43

ウラ、ウラ、羨ましい
秋を愛で、四季を感じ、しかも大好きな単車とカメラで・・・

☆KGさん - かず - 2012年11月06日 21:47:22

> 五家荘紅葉狩りツーお疲れでした♪
> さすがプロ級の写真ばかりですね。癒されます^^
> 今度原2ツーで、リードでリードしてください♪

11月の中旬から12月上旬あたりは平地でも紅葉が見れるようになりますよね。
秋月城跡、、、、行きたいっすねぇ。でも原2じゃきついっすかねぇ。。。。

☆maipeeさん - かず - 2012年11月06日 21:50:32

> ウラ、ウラ、羨ましい
> 秋を愛で、四季を感じ、しかも大好きな単車とカメラで・・・

maipeeさんとは伊王島ツー以来でしょうか。
今度は紅葉ツーでご一緒できるといいですね!

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月24日 11:35

まとめ【紅葉偵察 Part2 (偵】

前回の偵察から2週間、もう良か頃合ばい、ということで、リードでブーンと行ってきました。五家荘は「紅

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
