

無事納車

今日、MR-S を取りに行ってきました。

車屋さんが植木だったので、オレンジロード&K1を通って帰ってきました。
その途中で。


バイクで走るようなペースでは走れませんでしたが、ワインディングもそれなりに楽しめました。

シーケンシャルMTは、シフトアップダウンのボタンがハンドルにも付いてて、ゲーム感覚でシフトチェンジができる!!なんてテンションあげあげだったんですけど、普段ハンドルを10時10分の位置で握るわけじゃないから、あんま使わない。。。

あと普通に走ってる分にはなんとかなりますが、やっぱ久しぶりの運転なんで、駐車が難儀しますな。

それにしてもこのナンバー
R0014351.jpg

ごくろーさんって(-。-;) まあ、4649とかじゃなかっただけマシか。。。

この記事へのコメント

- 下部 丸太 - 2013年01月13日 08:21:54

納車おめでとうございます!
カッコいいなぁ~(羨)
目立つので、『毎回、助手席の女性が違ってる』と言われないようにして下さいね^^
いいNo.です。

- 軽自 - 2013年01月13日 17:39:55

無事納車5963でした^^
今日は色々ありがとうございました!
実車を見てやっぱかっこいい~すね^^
2013年は、オープンカーでサングラスして颯爽と走るカズさんの姿が見えます♪

- 1番隊3番機 - 2013年01月13日 19:01:31

お久し振りです(^o^)/
納車おめでとう御座います\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
久し振の四輪は如何でしょうか?
MR-Sは純然たるスポーツカーでは有りませんが走って楽しい(#^.^#)車ですよね(*^^)v
ちょっと重いですが(~_~;)ミッドシップですのでワインディングを軽快に走ってたのしんで下さいね(^u^)
覚えやすいNo.なんで良し!ですよ(^_^)ノ
関係ありませんが(^^ゞ昔の実家の電話暗号は5863でした(^。^;)

☆丸さん - かず - 2013年01月13日 19:25:00

> 納車おめでとうございます!
> カッコいいなぁ~(羨)
> 目立つので、『毎回、助手席の女性が違ってる』と言われないようにして下さいね^^
> いいNo.です。

「いっつも独りで乗ってる」って言われると思いますw

☆軽自さん - かず - 2013年01月13日 19:26:54

> 無事納車5963でした^^
> 今日は色々ありがとうございました!
> 実車を見てやっぱかっこいい~すね^^
> 2013年は、オープンカーでサングラスして颯爽と走るカズさんの姿が見えます♪

今日初めてオープンにしてみましたが、慣れるまで開け閉めにあくせくしそうです・・・
赤いスカーフします!www

☆隊長さん - かず - 2013年01月13日 19:37:55

> お久し振りです(^o^)/
> 納車おめでとう御座います\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
> 久し振の四輪は如何でしょうか?
> MR-Sは純然たるスポーツカーでは有りませんが走って楽しい(#^.^#)車ですよね(*^^)v
> ちょっと重いですが(~_~;)ミッドシップですのでワインディングを軽快に走ってたのしんで下さいね(^u^)
> 覚えやすいNo.なんで良し!ですよ(^_^)ノ
> 関係ありませんが(^^ゞ昔の実家の電話暗号は5863でした(^。^;)

K1でちょっと踏んでみましたが、確かに加速はもさ~~っていう感じでした。
車重の方も、「1tを切った軽量ボディ」なんて言われても、なんかピンときませんよね。。
めちゃくちゃ重いじゃんってツッコミ入れたくなってしまうw

- あお - 2013年01月14日 06:05:44

かずさんMR-S納車おめでとうございます♪

MR-S軽くておもちゃみたいで楽しそう♪
5963みたらカズさんっと、めもめも
それにしてもこの色カッコイイです!!

- ちびてり - 2013年01月14日 08:31:52

助手席のっけてくださいな!
おばさんですが・・・(爆)

- なかき - 2013年01月14日 16:42:52

乙っす!
遠くからでも一発で分かりましたぜ(ワラ
しかし、休日なのにオープンで走ってないとは・・許せん!



まぁ、ロドも見つけてからオープンにしたんだけどね(ワラワラ

- maipee - 2013年01月14日 18:23:24

納車おめでとうございます!!

DUKEを手放してのクルマ、ちょっと寂しいような・・・
しかし、助手席が気になりますね~(笑)

☆あおちゃん - かず - 2013年01月14日 20:48:36

> かずさんMR-S納車おめでとうございます♪
>
> MR-S軽くておもちゃみたいで楽しそう♪
> 5963みたらカズさんっと、めもめも
> それにしてもこの色カッコイイです!!

5963見かけても、卵とか投げつけたりしないでねw

☆ちびてりさん - かず - 2013年01月14日 20:51:18

> 助手席のっけてくださいな!
> おばさんですが・・・(爆)

二人で赤いスカーフ巻いて乗りましょう!
世間では25歳をおばさんとは呼びませんよwww

☆なかきさん - かず - 2013年01月14日 20:54:45

> 乙っす!
> 遠くからでも一発で分かりましたぜ(ワラ
> しかし、休日なのにオープンで走ってないとは・・許せん!
>
>
>
> まぁ、ロドも見つけてからオープンにしたんだけどね(ワラワラ

今日は天気も良かったし、オープンにしようかと思ったのですが、
ナビゲータ様の「寒い、髪が乱れる」のお言葉でかないませんでした(笑)

☆maipeeさん - かず - 2013年01月14日 21:05:12

> 納車おめでとうございます!!
>
> DUKEを手放してのクルマ、ちょっと寂しいような・・・
> しかし、助手席が気になりますね~(笑)

助手席はかなり空きがありますんで、今度どうですか?
おっさん二人のオープンでも(笑)

- take馬 - 2013年01月14日 22:27:49

納車おめでとうございます^^
DUKEを手放しての四輪!ちょいと寂しい気もしまが  助手席にあるカメラが目に浮かびます・・・でも やっぱお二人の姿も見てみたいな~♪

- めろじい - 2013年01月15日 20:57:35

お~ かずさん、なかなか いいですよ~^^

ナンバー 最高じゃないですか。

こんど 運転席に座らせてね^^  

安全第一で。

☆take旨さん - かず - 2013年01月16日 00:28:53

> 納車おめでとうございます^^
> DUKEを手放しての四輪!ちょいと寂しい気もしまが  助手席にあるカメラが目に浮かびます・・・でも やっぱお二人の姿も見てみたいな~♪

ただ、今のところまだDUKEはうちにあります^^
往生際悪くまだ手元に置いてるのですが、次の週末くらいには・・・

☆めろじさん - かず - 2013年01月16日 00:30:24

> お~ かずさん、なかなか いいですよ~^^
>
> ナンバー 最高じゃないですか。
>
> こんど 運転席に座らせてね^^  
>
> 安全第一で。

ぜひ今度天草の農道ででも、乗ってみてください。
2輪4輪合同ツーば、ほんなこてせなんですね(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
