

この時期にしてはあったかかったし

今日もちょこっとだけオープンにしてみました。

後ろから5963


前からも5963
R0010876.jpg

スタンドのおねーちゃんに笑われてしまいました。。。
「え?このナンバー希望したんですか?」だと。。。

マミコゥを走りながら。
R0010883.jpg
サイドウィンドウ上げて暖房入れてれば、頭のてっぺんだけがちょこっと冷たい程度でした。
意外とこの季節でもイケるのね。
人目も少しだけ気にならなくなりました(∩_∩)

ただ、相変わらず、駐車場には微妙に歪んで停めてます(^_^;)

この記事へのコメント

- 下部 丸太 - 2013年02月03日 22:14:03

お疲れ様でした!
本日のツー後、久しぶりに車に乗りましたが、まだ完全体でないので、オープンはやめました。
真冬でも窓を閉めて、シートヒーターとヒーターを入れれば快適ですね。

いつか一緒に走りましょう。

☆丸さん - かず - 2013年02月04日 00:08:12

> お疲れ様でした!
> 本日のツー後、久しぶりに車に乗りましたが、まだ完全体でないので、オープンはやめました。
> 真冬でも窓を閉めて、シートヒーターとヒーターを入れれば快適ですね。
>
> いつか一緒に走りましょう。

窓の開け閉めで結構違うもんなんですね。
ぜひぜひオープン4兄弟で走りましょう!
2輪との合同ツーで、おいしいもん食べに行くってのもいいですね。

- ちびてり - 2013年02月04日 07:46:26

ゴクローさん!

4輪生活になっても
やっぱり風を感じていたいのね。

- KG - 2013年02月04日 20:34:16

オープン姿もかっちょいいすね~^^
5963・・・
カズさん、5963でナンバーズ買い続ければそのうち当たるかも^^;

☆ちびてりさん - かず - 2013年02月06日 00:18:06

> ゴクローさん!
>
> 4輪生活になっても
> やっぱり風を感じていたいのね。

だって気持ち良いんですもの

☆KGさん - かず - 2013年02月06日 00:19:05

> オープン姿もかっちょいいすね~^^
> 5963・・・
> カズさん、5963でナンバーズ買い続ければそのうち当たるかも^^;

あはは。そうなると私にとってもラッキナンバーになりますね(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
