スポンサーサイト


ギンタマ不調

渋滞の中、軽くアクセルを踏んだら、ガクンとエンスト。。
それが何度も続いてしまいます。

普段、このギンタマは、走行中は写真のポジションに入れっぱなしで、あとはシフトアップダウンの操作をすればいいんですけど、エンストしないようにするために、一旦 N に入れて、エンジンの回転数をある程度上げた後、S に入れて発進という手間が。。。


さすがにこれは故障ということで、今日から入院です。

で、代車の Vitz。

R0010893.jpg

この変なメーターもそうですが、いろいろ違い過ぎて、ある意味新鮮。
アイポイントが高いと運転が楽ですね。
それでも MR-S がいいっす。。

だから早く退院してね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 下部 丸太 - 2013年02月10日 00:12:42

あらら入院ですか??
なんか厄介な症状ですね、早めの退院を願っています。
Vitzは、懐かしいです。夜間に運転中、センターメーターを忘れて、あれメーターが無い?とパニクることがありました^^

- KG - 2013年02月10日 22:54:24

ありゃりゃ 銀玉くんが入院とな。
早く退院できるとよかですね。

しかし・・・きれいな銀玉です^^

☆丸さん - かず - 2013年02月10日 22:55:19

> あらら入院ですか??
> なんか厄介な症状ですね、早めの退院を願っています。
> Vitzは、懐かしいです。夜間に運転中、センターメーターを忘れて、あれメーターが無い?とパニクることがありました^^

私も今夜、ちょっとだけパニクりました。
MR-Sの症状は、ネットではよくあるみたいってことなんで、さらっと直ってくれるとうれしいのですが。

☆軽自さん - かず - 2013年02月10日 22:57:07

> ありゃりゃ 銀玉くんが入院とな。
> 早く退院できるとよかですね。
>
> しかし・・・きれいな銀玉です^^

割とよくある症状みたいなんで、長引かないことを祈ってます。
ギンタマ、今度触ってみます(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
