

梅も開花が遅れております。

天気も良かったんで、ぴらっと「谷尾崎梅林公園」まで行ってきました。

今年は例年より冬が厳しかったのか、開花が遅れているそうです。見頃は来週くらいかな???


R0014425.jpg
R0014456.jpg
R0014442.jpg
R0014462.jpg
R0014482.jpg
R0014493.jpg

この記事へのコメント

- 下部 丸太 - 2013年02月16日 23:15:33

さすがです。
うめーこと撮りましたね。一番見頃の来週も芸術的な写真をば
梅みて一杯もいいなぁ~

- noko - 2013年02月17日 08:49:08

梅の花かわいいですね。
今年こそあたしも撮りに行きたいと思って
いるのですが...。
いつもカメラを持って行ってなくせめて
携帯で...と...。

菜の花も...本当は菜の花いっぱいの池田湖を
撮りたいのですが....。
GW前後のお休みを利用し鹿児島にいくのが関の山です。

また良いお写真見せて下さいね。

- KG - 2013年02月17日 16:21:11

谷尾崎梅林公園は、うちのと先週、今週と2回続けて行きました^^
満開はあと1週間~2週間ってところでしょうかね。
梅の花もきれいですが、個人的には宮本武蔵の座禅石も好きです(笑)
来週も行ってみようっと^^v

☆丸さん - かず - 2013年02月17日 20:39:48

> さすがです。
> うめーこと撮りましたね。一番見頃の来週も芸術的な写真をば
> 梅みて一杯もいいなぁ~

梅見てノンアルで乾杯ツーなんかいいかもですね。

☆nokoさん - かず - 2013年02月17日 20:41:39

> 梅の花かわいいですね。
> 今年こそあたしも撮りに行きたいと思って
> いるのですが...。
> いつもカメラを持って行ってなくせめて
> 携帯で...と...。
>
> 菜の花も...本当は菜の花いっぱいの池田湖を
> 撮りたいのですが....。
> GW前後のお休みを利用し鹿児島にいくのが関の山です。
>
> また良いお写真見せて下さいね。

梅も菜の花もまだまだこれからですよ!
ぜひnokoさんの撮られた写真も見せてくださいね。

☆KGさん - かず - 2013年02月17日 20:51:55

> 谷尾崎梅林公園は、うちのと先週、今週と2回続けて行きました^^
> 満開はあと1週間~2週間ってところでしょうかね。
> 梅の花もきれいですが、個人的には宮本武蔵の座禅石も好きです(笑)
> 来週も行ってみようっと^^v

座禅石って、なんか上の方にあるやつですよね。
来週バッタリ出会ったりなんかして(∩_∩)

- ちびてり - 2013年02月18日 07:52:52

こちらでも開花が遅れていて
各地でむなしく「梅まつり」が開催されています。

☆ちびてりさん - かず - 2013年02月19日 01:42:46

> こちらでも開花が遅れていて
> 各地でむなしく「梅まつり」が開催されています。

また来週にでもリベンジですかな(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
