

伊万里は大川内山へ

伊万里焼で有名な佐賀県伊万里市は、大川内山まで行ってきました。
まあ、この辺の価値がわからない私はブラブラするだけで、特に何も買いませんでしたが・・・
マグカップが欲しいなとは思ったけど、さすがに5000円とか出せないし(^_^;)



R0010963.jpg

R0010931.jpg

R0010967.jpg

R0010947_20130224184711.jpg

R0010926.jpg

R0010940.jpg

R0010920.jpg

この記事へのコメント

- 下部 丸太 - 2013年02月24日 19:45:09

お疲れ様でした!
35000円のカップお買い上げありがとうございます。
な~んちゃって^^
最後の無事蛙くんは、何ですか?
爪楊枝たて?

- KG - 2013年02月24日 22:47:33

お疲れでした♪
結構値が張るんですね~^^;
渦巻きと無事蛙くんが気になりましたが、蛙くんはやはり妻用事立てでしょうかね^^

- ちびてり - 2013年02月25日 07:52:00

伊万里のことはわかりませんが
「高い」ということだけはわかりました。

☆丸さん - かず - 2013年02月25日 21:18:23

> お疲れ様でした!
> 35000円のカップお買い上げありがとうございます。
> な~んちゃって^^
> 最後の無事蛙くんは、何ですか?
> 爪楊枝たて?

カップは1/10の値段でも考え込んでしまいます(∩_∩)
無事蛙はなんでしょうね???
蛙・大○○○円、中○○○円、小○○○円とだけ書いてました。

☆KGさん - かず - 2013年02月25日 21:21:49

> お疲れでした♪
> 結構値が張るんですね~^^;
> 渦巻きと無事蛙くんが気になりましたが、蛙くんはやはり妻用事立てでしょうかね^^

中には2級品と称して安いのもありましたが、それでも結構値が張りました。
渦巻きは剣山みたいです。1,050円也。

☆ちびてりさん - かず - 2013年02月25日 21:23:52

> 伊万里のことはわかりませんが
> 「高い」ということだけはわかりました。

高さハンパねぇっすね。
レンズに35,000円は出せても、カップには。。。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
