

一気に開花しましたね

昨日は17連勤後の久しぶりのお休みでした。

気合入れてどっかに出かけようかとも思ったのですが、さすがにそこまでのパワーもなかったんで、近所を散歩して、今週になって一気に開花した桜を撮ってきました。



IMG_4855.jpg

IMG_4868.jpg

出歩き始めて1時間後には目やら鼻やら喉やら舌やらがやおいかんごとなって、早々に戻ってきましたが。。。
久し振りに一眼を持ち出して、楽しい散歩ができました(∩_∩)

この記事へのコメント

- 下部 丸太 - 2013年03月23日 14:29:27

お仕事、忙しいみたいですね。
満開の桜をみると思わず飲みたくなります。
今夜あたり、最高でしょうが、今から仕事です(T_T)

- maipee - 2013年03月24日 10:14:23

17連勤ですか!可なりハード(^_^;)
私も4月にかけて14連勤の予定(泣)

ストレス解消にサクラはよかですね〜、写真で私も心が癒されましたm(_ _)m

- noko - 2013年03月24日 13:00:53

ご近所さんなのですか?やはり早いですね。
こちらは二、三分咲きですよ。
おとつい京都の二条城の方に行きましたがそちらはまったく...
(木の枝だけでした..とほほ)
情報をしっかりキャッチしてから行かないとダメですね。

また季節だよりよろしくお願いします。

☆丸さん - かず - 2013年03月24日 19:16:05

> お仕事、忙しいみたいですね。
> 満開の桜をみると思わず飲みたくなります。
> 今夜あたり、最高でしょうが、今から仕事です(T_T)

夜勤お疲れ様でした。
半導体業界としては不景気なんで、4月からはマーヒーかも。。。
桜と芋焼酎。この時期の最強コラボですね。

☆maipeeさん - かず - 2013年03月24日 19:17:37

> 17連勤ですか!可なりハード(^_^;)
> 私も4月にかけて14連勤の予定(泣)
>
> ストレス解消にサクラはよかですね〜、写真で私も心が癒されましたm(_ _)m

連勤やおいかんですな。たまったストレスは黒いイナズマで吹き飛ばしてください。

☆nokoさん - かず - 2013年03月24日 19:20:49

> ご近所さんなのですか?やはり早いですね。
> こちらは二、三分咲きですよ。
> おとつい京都の二条城の方に行きましたがそちらはまったく...
> (木の枝だけでした..とほほ)
> 情報をしっかりキャッチしてから行かないとダメですね。
>
> また季節だよりよろしくお願いします。

ご近所もご近所、しかも通勤路(^_^;)
情報を集めなくとも、毎日目にしてるんで、運良く撮れました。
nokoさんの撮られる桜も楽しみにしてます!ぜひmixiにアップしてくださいね(∩_∩)

- ちびてり - 2013年03月25日 07:38:55

こちらはまだあまり咲いてないんですけど
ここのところいい天気が続いてるので
今週見ごろになるでしょうね。

私の桜ポイントは、毎年近くの神社です。
桜が3本しかないので誰もいなくていいですよ~(笑)

- KG - 2013年03月25日 22:18:02

さすが~ カメラ小僧カズ吉さん^^
ワンダフルなショットです♪
もう今週末は散り始めるのでしょうね。
カズさんの仕事が一段落したら原2ツーばせにゃんですね^^v

☆ちびてりさん - かず - 2013年03月26日 00:33:16

> こちらはまだあまり咲いてないんですけど
> ここのところいい天気が続いてるので
> 今週見ごろになるでしょうね。
>
> 私の桜ポイントは、毎年近くの神社です。
> 桜が3本しかないので誰もいなくていいですよ~(笑)

自分の撮影ポイントがあるっていいですね(∩_∩)
私もそういうとこ見つけたいっす。

☆KGさん - かず - 2013年03月26日 00:34:41

> さすが~ カメラ小僧カズ吉さん^^
> ワンダフルなショットです♪
> もう今週末は散り始めるのでしょうね。
> カズさんの仕事が一段落したら原2ツーばせにゃんですね^^v

4月になったら一段落つくかも・・・
はっ!その前に2か月放置のリードが動くかどうかみとかないと(^_^;)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
