

MR-SでHOTツーに乱入

えーと、実は国東半島に菜の花でも撮りに行こうかと思って出かけたのですが、MR-Sをオープンにして阿蘇走ったらえらい気持ち良かったもんで。。。玖珠くらいまで北上したら、そっから引き返して、阿蘇ドライブすることにしました(∩_∩)

ならば、HOTのみなさんを迎え撃とうと、やまなみを南下してたら、出っ歯のジョン君を先頭にした見慣れた隊列とすれ違ったんで、Uターン!!

お昼をご一緒して、というか、クマエリさんにご馳走になり(ありがとうございます)、直入の農道でりょーいっつぁんとバトルして、あざみ台へ。
R0014561.jpg

これがいつもの丸さんEYESなんですね。
R0014559.jpg
今まで、ミラー越しで見ることが多かったんで、ある意味新鮮(∩_∩)
はっ!ヒューマンエラーウォッチ忘れてた(笑)

かぶと岩で解散。
R0014571.jpg

オープンカー初心者にありがちなんでしょうが、帽子も日焼け止めも忘れたんで、顔ヒリヒリ(^_^;)

久し振りにHOTのみなさんとご一緒できて、とても楽しい一日でした。
また阿蘇んで(笑)くださいね(∩_∩)

この記事へのコメント

- KG - 2013年03月30日 23:33:30

MR-S合流ツーお疲れした~♪
すれ違ったのは気付きませんでした^^;
阿蘇路ももう春で気持ちよかったですね~♪
また阿蘇美ましょう^^v

- 下部 丸太 - 2013年03月31日 00:48:28

5963でした!
初の最後尾だったみたいですね。
また、大きな二輪が欲しくなったでしょう^^

やっば、最低でも帽子で日焼け防止せーなんごたるですねφ(..)メモメモ

- りょーいち - 2013年03月31日 06:39:31

なるほど。マジェは(他のバイクも^^)バンクさせるのが怖くて遅いので、前の車両がだんだん見えなくなってきて、カズさんを前に行ってもらおうと何度も思いましたよ。すんませんでした^^
男池付近の狭い道のすれ違いでは、少しは苦戦してるかなーとミラー見ればまったくそんなことなく、後ろにおられたのでなんとなくプレッシャーを感じたりしてました^^
オープンカー、爽快感がありそうで憧れますねー♪

- ちびてり - 2013年03月31日 07:37:31

オープンじゃないカーも
かなり焼けますわっ!

- なかき - 2013年03月31日 10:01:13

近々、オープンカーツーを!
あと、勿論ミヤマキリシマ撮りに登りましょ~

☆KGさん - かず - 2013年03月31日 20:23:12

> MR-S合流ツーお疲れした~♪
> すれ違ったのは気付きませんでした^^;
> 阿蘇路ももう春で気持ちよかったですね~♪
> また阿蘇美ましょう^^v

合流できて良かったです(∩_∩)
次は原2ですかね。とりあえず、ずっと放置状態のリードが動くかどうか確かめときます(笑)

☆下部丸太さん - かず - 2013年03月31日 20:26:09

> 5963でした!
> 初の最後尾だったみたいですね。
> また、大きな二輪が欲しくなったでしょう^^
>
> やっば、最低でも帽子で日焼け防止せーなんごたるですねφ(..)メモメモ

はは。大きな二輪はもう無理どす(∩_∩)
ねんたわしても、起こせるくらいのがよかですね。

帽子&日焼け止めを用意して、次はオープンカー・ツーでもどがんですか?

☆りょーいっつぁん - かず - 2013年03月31日 20:33:03

> なるほど。マジェは(他のバイクも^^)バンクさせるのが怖くて遅いので、前の車両がだんだん見えなくなってきて、カズさんを前に行ってもらおうと何度も思いましたよ。すんませんでした^^
> 男池付近の狭い道のすれ違いでは、少しは苦戦してるかなーとミラー見ればまったくそんなことなく、後ろにおられたのでなんとなくプレッシャーを感じたりしてました^^
> オープンカー、爽快感がありそうで憧れますねー♪

いえいえ、私は前に出るつもりはありませんでしたよ(∩_∩)
マジェは他の方々のバイクと違い、コーナー前で減速したら、そっからの立ち上がりはどうしても不利ですからね。離されるのはしょんなかですよ。
また走りましょう!

☆ちびてりさん - かず - 2013年03月31日 20:34:32

> オープンじゃないカーも
> かなり焼けますわっ!

お互い日焼けには気を付けねばなりませんわね。

☆なかきたさん - かず - 2013年03月31日 20:38:34

> 近々、オープンカーツーを!
> あと、勿論ミヤマキリシマ撮りに登りましょ~

いいっすねぇ。HOTにも4台ほどありますし。
ミヤマキリシマのときは、また女子高生に抜かれながら、牛歩登山で(^_^;)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
