

トラブルが止まらないww

ミッションの不調がやっと直ったかと思ったら、今度はエンジン警告灯が突然点灯(>_<)


警告灯が点くだけで、普通に運転はできるのですが、なんか気持ち悪いのでショップへ。
O2センサがやられたみたいです。
なんでもMR-Sの持病みたい。

そんなに急を要するものではないみたいなんで、O2センサの注文をして(補償内)、当面はそのまま乗り続けることに。

そのうち雨漏りなんかし始めるんだろうなぁ。手のかかる子ほどかわいいということなんでしょうかねぇ。

この記事へのコメント

- matao - 2013年04月07日 06:00:55

僕の以前乗ってた車(ギャランΣ)も、同様の症状で警告灯が点灯しまくりでしたよ。僕は修理せずそのまま乗り続けてましたが(^^;;

- ちびてり - 2013年04月07日 08:05:59

傘を差しながらだと運転に支障がでるので
雨合羽着用でどうぞ!(笑)

☆mataoくん - かず - 2013年04月07日 22:46:55

> 僕の以前乗ってた車(ギャランΣ)も、同様の症状で警告灯が点灯しまくりでしたよ。僕は修理せずそのまま乗り続けてましたが(^^;;

修理が自腹だったら、私もしばらく放置したかも(^_^;)

☆ちびてりさん - かず - 2013年04月07日 22:49:07

> 傘を差しながらだと運転に支障がでるので
> 雨合羽着用でどうぞ!(笑)

カッパにゴーグルくらいがいりますかね(笑)

- 下部 丸太 - 2013年04月08日 23:35:58

以前乗っていたヴィッツも、警告灯がつきました。
このメーカーの弱点??

まぁ~ 軽傷ですのですぐ復活ですね。

そういえば、以前乗ってたセリカはフロントガラスから、ビッグホーンはサンルーフから雨漏りしてました^^

☆下部丸太さん - かず - 2013年04月09日 00:37:07

> 以前乗っていたヴィッツも、警告灯がつきました。
> このメーカーの弱点??
>
> まぁ~ 軽傷ですのですぐ復活ですね。
>
> そういえば、以前乗ってたセリカはフロントガラスから、ビッグホーンはサンルーフから雨漏りしてました^^

しかしまあ、このO2センサーって、1個3万円以上するみたいですね。
補償入ってて良かったっす。

- momo - 2013年04月09日 00:45:43

私の車も02センサ、変えましたよ(^^;)
多いみたいですね~車種、メーカー問わず、不具合の件数的に。。。

☆momoさん(こだまLOVEもも☆さん?) - かず - 2013年04月09日 23:57:19

> 私の車も02センサ、変えましたよ(^^;)
> 多いみたいですね~車種、メーカー問わず、不具合の件数的に。。。

momoさんはじめいろんな方のコメで、自分のだけじゃないってわかって、少し安心しました(∩_∩)
その良く壊れる部品が1個3万円もするなんて反則ですよね。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
