

島原の芝桜!

島原の芝桜が満開だという情報をゲットしたんで、ぴらーっと行ってきました。
行先は「しまばら芝桜公園」。島原港から割とすぐのとこにあります。


引きで見るとこんな感じ。(これはちょっと引き過ぎて、手前のさみしいところが目立つ・・・)
R0011034.jpg

オマケ1:今日のごくろーさん。洗車したてのキレイなうちに撮っておきました。
R0011038.jpg

オマケ2:フェリーの名物カモメたち。この子らの主食はかっぱえびせん!
R0011047.jpg

この記事へのコメント

- 下部 丸太 - 2013年04月14日 00:08:01

県外遠征5963でした!
島原港近くに、こんなところがあるのですねφ(..)メモメモ
丸は夕方、原付でしか行けない近場のツツジを堪能してきました。

追記:こんな綺麗に撮れているカモメ君は初めてみました。

- ちびてり - 2013年04月14日 15:01:46

右端のかもめさん。
ファンキーな顔してはる!

☆下部丸太さん - かず - 2013年04月14日 22:04:40

> 県外遠征5963でした!
> 島原港近くに、こんなところがあるのですねφ(..)メモメモ
> 丸は夕方、原付でしか行けない近場のツツジを堪能してきました。
>
> 追記:こんな綺麗に撮れているカモメ君は初めてみました。

これからの季節、ツツジも良かですよね。
“原付でしか行けない”ってところでも、丸さんならRTで余裕では?(∩_∩)
カモメは動きが激しいんで、何枚も撮って、そこそこ写ってるのをチョイスしました。
あとは全滅です。。。

☆ちびてりさん - かず - 2013年04月14日 22:05:44

> 右端のかもめさん。
> ファンキーな顔してはる!

あはは。実は私もこの子の顔が気になってます(∩_∩)

めっちゃご無沙汰しておりますです、すなこ。です。 - すなこ。 - 2013年04月15日 10:13:06

この度ブログを変更しまして、再スタートしました。
コメントも再開させてくださいです(^^)

実はmeも二輪から少し離れることになりました…
このレポは今度書きたいと思いますが、
かずさんのお気持ちが、めっちゃ分かります(:;)
お互いバイク愛は、永遠に持ち続けましょう♪

そして車の楽しさも伝えていけたらイイですね☆
これからもよろしくお願いいたしますです(^^)/

☆すなこ。さん - かず - 2013年04月15日 22:45:50

> この度ブログを変更しまして、再スタートしました。
> コメントも再開させてくださいです(^^)
>
> 実はmeも二輪から少し離れることになりました…
> このレポは今度書きたいと思いますが、
> かずさんのお気持ちが、めっちゃ分かります(:;)
> お互いバイク愛は、永遠に持ち続けましょう♪
>
> そして車の楽しさも伝えていけたらイイですね☆
> これからもよろしくお願いいたしますです(^^)/

お久しぶりです(∩_∩)
青森行きを決められたこと、ブログで拝見してました。
新天地でがんばれだっきゃ←使い方違う?

お互い、またバイクに戻ってきましょうね!

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
