

近場ドライブ【八千代座】

山鹿市にある「八千代座」へ、ランチを兼ねてぴらっとドライブしてきました。

これがその八千代座。中には入りませんでしたが、この周りが「肥前浜宿」や「松合」、「伊万里の大川内山」みたいな感じの古い町並みに仕上がってました。


02R0011168.jpg

03R0011147.jpg

04R0011248.jpg

05R0011162.jpg

06R0011261.jpg

07R0011267.jpg

08R0011197.jpg

09R0011199.jpg

10R0011216.jpg

11R0011230.jpg

12R0011232.jpg

この記事へのコメント

- ちびてり - 2013年05月05日 08:43:33

くまモン・・・らぶ・・・

- 下部 丸太 - 2013年05月05日 18:33:37

八千代座近辺も、行ったことないです。
いつか、原付でブラブラしてみよう。

芸術的な写真は、流石です。

- noko - 2013年05月05日 19:50:46

最後の見送りのコいつでも迎えてくれそうですね。
ホッとします。あたしも写真取りにポクポクしようかな?
...そんな気分にさせていただきました。

☆ちびてりさん - かず - 2013年05月05日 21:20:05

> くまモン・・・らぶ・・・

くまモンの詰め合わせでもお送りいたしましょうか?(∩_∩)

☆丸さん - かず - 2013年05月05日 21:24:06

> 八千代座近辺も、行ったことないです。
> いつか、原付でブラブラしてみよう。
>
> 芸術的な写真は、流石です。

ぜひ!
「天聴の蔵」っていうところにある「METRO CAFE」ってところでランチしたんですが、なんか同じようなファッションの人たち(ナチュラル系というか、森ガールというか、なんかそんな感じです)がいっぱいいました。

☆nokoさん - かず - 2013年05月05日 21:25:41

> 最後の見送りのコいつでも迎えてくれそうですね。
> ホッとします。あたしも写真取りにポクポクしようかな?
> ...そんな気分にさせていただきました。

良い季節なんで、ぜひポクポクしてください。
今日はバースディイブですね(∩_∩)
ちょっと気が早いけど、おめでとうございます。

- maipee - 2013年05月06日 06:07:05

バイクだと遠く行かなければと考えがちですが、車だとそういう強迫観念は湧きにくいデスよね。足元の近場こそ、良いのかも? 良いな、山鹿

☆maipeeさん - かず - 2013年05月06日 19:15:06

> バイクだと遠く行かなければと考えがちですが、車だとそういう強迫観念は湧きにくいデスよね。足元の近場こそ、良いのかも? 良いな、山鹿

強迫観念とまではいかなくても、ツーリングだと当然走りが一番の楽しみになるんで、なかなか近場は選ばないですもんね。
今度奥様とご一緒にいかがですか?(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
