

たまには二輪も

何か月も放置してたリード。この先、また何か月も放置するかもしれませんが(^_^;)、一応オイル交換に行ってきました。とりあえず、バッテリーはまだ死んでないみたい。

久し振りに行ったショップにニンジャ250Rの試乗車があったんで、オイル交換を待ってる間、久し振りのギア付バイクを楽しんできました(∩_∩)



250っていうと、Dトラのイメージが強かったんですけど、ツインっていうだけでも、ずいぶん違うものですね。高回転まで引っ張ると、ちょっとゾクっとしてしまいます(∩_∩)

でも250だと、以前なかきたさんからお借りしてたCBR250RRの方がはるかに面白かったなぁ。なんて思い出しちゃいましたよ。

この記事へのコメント

- なかき - 2013年05月18日 22:04:06

MC22は今年中に、大津あたりでフル再生したる!

- 下部 丸太 - 2013年05月19日 00:50:45

ついに、 噛む歯゛っ苦だぁ~(嬉)

- ちびてり - 2013年05月19日 08:40:17

よくわからんが・・・
次のツーリングは
リードで参戦するんだっ!(爆)

☆なかきたさん - かず - 2013年05月19日 21:01:57

> MC22は今年中に、大津あたりでフル再生したる!

お!そいつは楽しみです。
私は今年中に、、、、ってやっぱ無理か(^_^;)

☆丸太さん - かず - 2013年05月19日 21:02:54

> ついに、 噛む歯゛っ苦だぁ~(嬉)

いやいや、、、もうしばらくはリードでガマンガマン

☆ちびてりさん - かず - 2013年05月19日 21:04:49

> よくわからんが・・・
> 次のツーリングは
> リードで参戦するんだっ!(爆)

ジェット機の中にプロペラ機で挑むような感じになりますが(^_^;)

- 軽自 - 2013年05月20日 20:21:05

ニンジャ250Rで颯爽と疾走するカズさんが見えます^^
いずれ、CAMバックやな、こりゃ^^v

☆軽自さん - かず - 2013年05月20日 23:57:20

> ニンジャ250Rで颯爽と疾走するカズさんが見えます^^
> いずれ、CAMバックやな、こりゃ^^v

あは。いずれ、かも、たぶん、きっと。。。。
とりあえず、お金貯めます(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
