スポンサーサイト


GR ゲットどす

多分、発売日に新品で購入なんて初めてです。
いやぁ、これはさすがに買わないわけにはいかなかった。

GRDより一回り大きいだけなのに、APS-Cなんて夢のよう(大袈裟)

ただ、なんというか、微妙に作りが・・・。バッテリーカバーのあのペコペコ感・・・・
それに充電器が本体直挿しってのが、、、ま、バッテリーはGRDと共通なんで、GRDの充電器を使いましょう!

とりあえず、いつものモデルで試し撮り(∩_∩)
R0000011.jpg
これじゃ、GRDとの違いもわかりませんが(^_^;)

明日、時間があるようなら、ちょろっとお散歩に持ち出してみようかしら。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 軽自 - 2013年05月26日 22:41:59

「GRゲット」のタイトル見て、グリーンロードで何かゲットしたのかなと思いました^^;
カメラ音痴なもんですみません(笑)
ルパンくんも元気そうで何よりです♪

☆軽自さん - かず - 2013年05月26日 23:46:21

> 「GRゲット」のタイトル見て、グリーンロードで何かゲットしたのかなと思いました^^;
> カメラ音痴なもんですみません(笑)
> ルパンくんも元気そうで何よりです♪

グリーンロードでゲットできるものと言ったら、激走する軽自さんが落とす財布とか???
あ、もちろんそのときは拾ってないフリしますんで(笑)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
