

GRでお散歩その2

ほぼ一ヵ月ぶりの更新て。。。すんません。

なかなかGRを持ってのお散歩に出れなかったんで、今日は、いつものマッサージ屋さんに行った帰り道、ちょろっとパチパチしてきました。

29Q (∩_∩)


R0000225.jpg

R0000232.jpg

さて、あなたはどこを撫でる???
R0000218.jpg

この記事へのコメント

- かずさん - 2013年06月23日 10:08:20

こんにちは。

猫の手の「ぷにぷに」かわいいですね。
癒されます。

☆かずさん - かず - 2013年06月23日 22:51:11

> こんにちは。
>
> 猫の手の「ぷにぷに」かわいいですね。
> 癒されます。

なんだかんだで、動物に勝る被写体ないかもですね。

☆丸さん - かず - 2013年06月23日 22:54:17

> こんばんは!
> コンパクトなカメラでこんな芸術的な写真が撮れるなんて(凄)
> 最安で80632ですね。いつか購入して手ほどきをば^^
>
> カブにタコメーターと電圧計を取り付けてみました^^

カブ号も日々進化してますな。ただ、だいぶフロントヘビーに???(∩_∩)
ところで、丸さんからのコメント、私にしか見れないようになってました。
良かったどすか?

- ちびてり - 2013年06月25日 07:38:34

金運あげたいのですが
Ladyにはハードル高過ぎ!(笑)

☆ちびてりさん - かず - 2013年06月26日 00:29:53

> 金運あげたいのですが
> Ladyにはハードル高過ぎ!(笑)

永遠の25歳ですものね(∩_∩)
おかえんなさい。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
