

リードで熊本港まで

またもや超久しぶりにリードに乗ってみました。
バッテリー維持のための運転なんで、熊本港までちょろりと。



原2でフェリー乗れたんだっけ???なんて思いながら、「もうちょっと走るやつが欲しいなぁ」なんてよからぬ思いもチラホラ。。。
半導体業界はまだまだ景気回復というわけにはいかないから、もうちょっと我慢かな。

そういえば、すっかり忘れていたGRの購入特典が今日届きました。バッグと赤いリング。

Before
R0014752.jpg

After
R0014750.jpg
オレンジっぽく写ってしまってますが、本当は濃い赤のメタリック系です。

この濃い赤がいけないのか、メタリックな感じがいけないのか、GRとのマッチングは、なんかイマイチな感がぬぐえない(^_^;)

この記事へのコメント

- ちびてり - 2013年07月01日 06:47:43

雲からこぼれる光がいいですね。
原付欲しいと思いながら
昔々原付で転んだトラウマが・・・

- matao - 2013年07月01日 20:19:07

僕も熊本港にはチャリでしょっちゅう行ってます。今度自慢のカメラで写真撮ってください(^^;;

- 下部 丸太 - 2013年07月01日 20:20:58

ついに、リード最後のバッテリー維持運転??

ところで、こっちのGRって全然違うのですか?
http://kakaku.com/item/K0000048376/

☆ちびてりさん - かず - 2013年07月01日 21:53:16

> 雲からこぼれる光がいいですね。
> 原付欲しいと思いながら
> 昔々原付で転んだトラウマが・・・

そのおきれいなおみ足に傷ができたりしたら大事ですわ(笑)

☆mataoくん - かず - 2013年07月01日 21:57:38

> 僕も熊本港にはチャリでしょっちゅう行ってます。今度自慢のカメラで写真撮ってください(^^;;

じゃあ、早朝の熊本港で張ってると、遭遇するんだね(∩_∩)
あ、ごめん、早朝って時点でだいぶ心構えがいるわ(^_^;)

☆丸さん - かず - 2013年07月01日 22:05:08

> ついに、リード最後のバッテリー維持運転??
>
> ところで、こっちのGRって全然違うのですか?
> http://kakaku.com/item/K0000048376/

あはは。まだまだリードの月一運転は続くですよ(∩_∩)

リンクのやつは同じ系列のⅢ型で、私のは、まあ、Ⅴ型と言われるようなヤツです。
ただ、ⅣからⅤへのチェンジ具合が大きすぎて、ある意味別モデルですね。
それでもⅢ型でもかなりの写りですよ。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
