スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マフラー・ノーマル戻し

あのクリアランスを見つけてしまった以上、どうにも気になるんで、マフラーをノーマルに戻しました。いやぁ、なんと静かなことか。その分エンジンの音が目立つようになって、「こいつ壊れとりゃせんかい?」と心配になるほど
でも、ダラっと走りたいときはこっちの方がいいかも。

あの年式違いのレース管は、右側の排気口をトンテンカンテンしてもらった後、また着けることにします。それまでの間はサイレント管で。

それと、ワインディングをしばらく走ると、ブレーキング時、フロントでジャダーが発生します。これはいくつか症例があるそうで、無償で対応してくれるそうです。ちゃんぽん食った後に入院させます。

ブレーキ&クラッチレバー、スロットルをグリスアップし、手元の操作を軽くして、ちゃんぽんに備えました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。