

久住でビール

暑い日が続いてるんで、阿蘇へ涼取り&ランチに行ってきました。

行先はこちら。「久住高原 地ビール村」


お店はこんな感じになってます。
R0000500.jpg

もちろんこれを頼みますわな。。。まあ、あたしゃ運転手でジンジャーエールでしたけど(涙)
R0000447.jpg
メニューは、「ビールのつまみ」的なものが多かったです。当然と言えば当然ですな。

帰りは池上水源にも寄って、涼をば。
R0000503.jpg

地ビール村では地ビールの販売もしてたんで、お昼飲めなかった代わりに、何本か買ってきました。
R0000498.jpg
お値段はスーパードライや一番搾りなんかの3倍ほどしますが、、、大変おいしくいただいてます(∩_∩)

この記事へのコメント

- ちびてり - 2013年07月21日 07:05:10

年に数回行く公園(花のテーマパーク的な・・・)は
地ビールがおいしいです。
入場してすぐいただきます。
その後数時間はそこに滞在・・・だって・・・(爆)

- 下部 丸太 - 2013年07月22日 20:52:47

こんばんは!
こんなところが、あったのですね。
大体の場所は分かりました。
地ビールが目の前にあって、飲めないという拷問には、丸は耐えられません^^
カズさん凄~い 我慢強さに乾杯!

☆ちびてりさん - かず - 2013年07月22日 22:36:17

> 年に数回行く公園(花のテーマパーク的な・・・)は
> 地ビールがおいしいです。
> 入場してすぐいただきます。
> その後数時間はそこに滞在・・・だって・・・(爆)

花よりビール、ですな(∩_∩)

☆軽自さん - かず - 2013年07月22日 22:42:58

> わ~!!
> 大好きなビールだ~~!!
> 運転手で飲めないのは残念でしたね^^;
> 私も運転手付きで行ってみたいです♪

奥様とぜひ!
あ、その場合、けーじさんが運転手かな(∩_∩)

☆丸さん - かず - 2013年07月22日 22:46:13

> こんばんは!
> こんなところが、あったのですね。
> 大体の場所は分かりました。
> 地ビールが目の前にあって、飲めないという拷問には、丸は耐えられません^^
> カズさん凄~い 我慢強さに乾杯!

丸さんも愛しい奥様とぜひ!
丸さんは奥様のためだったら、拷問もへっちゃらですよね(∩_∩)

私は5本ほど買って帰りましたが、3000円オーバーにちょっとたじたじでした(笑)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
