

今年もひまわり撮ってきた!

昨日、7月最後の日は「稼働調整」という名のお休みだったので、宮崎県は西都市にある「西都原古墳群」にひまわり撮りに行ってきました。

なぜここだったのか。。。それは天気予報で宮崎だけが晴れだったから(笑)
いやぁ、マジで暑かったっす。なんでも、この日の西都市の最高気温は38℃だったそうで(-_-;)
移動に往復で6時間かけましたが、滞在は2時間弱でしたよ。
 

 
IMG_4986.jpg
 
IMG_4963.jpg
 
IMG_4955.jpg
 
最後に、ごくろーさん号とひまわりを(∩_∩)
R0000557.jpg

この記事へのコメント

- ちびてり - 2013年08月02日 07:20:00

2時間も滞在されて凄いです!
私は先日30分でした・・・(笑)

- 下部 丸太 - 2013年08月02日 20:59:46

お疲れ様でした&5963でした!

ひまわりだらけのところがあるのですね。
大勢で何かを語りかけているようです。
通訳すると『バイクへカムバック』と^^

蜂もばっちり写ってますね。
今回のカメラは、GRではないですよね?

☆ちびてりさん - かず - 2013年08月03日 22:51:03

> 2時間も滞在されて凄いです!
> 私は先日30分でした・・・(笑)

完全にへばってしまいましたよ(^_^;)
帰りの運転のつらいことと言ったら。。

☆丸さん - かず - 2013年08月03日 22:52:45

> お疲れ様でした&5963でした!
>
> ひまわりだらけのところがあるのですね。
> 大勢で何かを語りかけているようです。
> 通訳すると『バイクへカムバック』と^^
>
> 蜂もばっちり写ってますね。
> 今回のカメラは、GRではないですよね?

バイクへはいつか必ず。。。。
カメラはごくろーさん号のやつだけGRで、あとは一眼です。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
