

HOT【原2でSL人吉追っかけよう】ツー

約1年ぶりのツーでした。ケージさん、丸さん、ありがとうございます!

1年ぶりのアクアドーム。

あまりにも久しぶりなんで最初はちょっと緊張気味でしたが、みなさんの顔を見た瞬間そんなもん吹っ飛んでしまいました。(∩_∩)
メロさんも缶コーヒーと途中までの参戦、ありでした♪

ということで、今日の参加車です。3台合わせて325ccと何ともかわいか集団です。
20130916-02.jpg

とりあえずツーの詳細はこちらこちらをご覧ください。(あ、なんかこれも懐かしい)

SL人吉を待ち構えてはみたものの、28mmではどうにもこうにも。盛大にトリミングしてこれですわ。
20130916-03.jpg

が、このSL君ゆっくり走ってくれたので、白石駅で追いつくことが。近寄れば28mmでもこれくらいには。
20130916-04.jpg

発車するとこだったんで、動画も撮ってみました。(ピンボケしまくりですが・・)


で、今日のお昼は「豚珍KAN(とんちんかん)」。ラーメン屋です。
20130916-05.jpg

初めて来たし、男前でもないので、普通のとんこつを選んでしまったうちら。次回は努トン骨で男前になる!!
20130916-06.jpg

ラーメンはこんな感じ。丸さん超ハマりだったらしく、替え玉&スープ飲み干しで満足気(∩_∩)
20130916-07.jpg

帰路はR445を北上です。
軽装な私は人吉で念のための給油をしましたが、強者のお二人はこんな装備を!
予備のガソリン!!
丸さんは二本杉展望所手前の休憩所で、計ったようにガス欠になり、ここで給油です。
装備後すぐ実践できて、これまた満足気な丸さん(∩_∩)
20130916-08.jpg

ケージさんはまだまだ大丈夫そうでしたが、「オレもせっかく持ってきたけん入れるモン!」と。
20130916-09.jpg
ケージさんも満足気(∩_∩)

1年ぶりのツー。初めての原2ツー。
ほんと楽しかったです。誘っていただいてほんとありがとうございました!
やっぱバイクは楽しいっす!!また原2ツーやりましょうね(∩_∩)

この記事へのコメント

お久し振り - 1番隊3番機 - 2013年09月16日 21:07:38

原二ツー乙っした(⌒∇⌒)ノ"
久し振りのツーリング天気も良く楽しめた様ですね(^^)d
久し振りにお顔を拝見出来て良かったです(^-^)/
何時かはビックバイクで(^-^)/

- 軽自 - 2013年09月16日 21:22:57

お疲れでした♪
季節も秋になり、夏のうだるような酷暑から解放され、秋空の下、秋の風を受けて・・・
いや~ 気持ちよかった&楽しかったです^^v

豚珍KANって、とんちんかんな名前でしたね^^
でも豚骨ラーメンは美味しかったです♪

また原2ツー行きましょう♪

お疲れ様でした! - 下部 丸太 - 2013年09月16日 22:26:52

二本杉峠付近の影ブラは19℃位でした。
もう、すっかり秋だなぁ~と思って、砥用に降りたら暑かった。
次回ツーの計画を御願いします。
追記:やっぱり、スクーターは速いなぁ~

- めろじい - 2013年09月17日 00:55:47

お久しぶりでしたね、たまには 単車もよかでしょう^^

また走りましょう。

- take馬 - 2013年09月17日 13:54:16

お久です^^原二ツーお疲れ様でした。
秋空の下♪走るなら「今でしょ」!さぞかし楽しかったことでしょう(羨)
SL画像お見事です♪wwwww
アクアでの再会を楽しみにしています^^/

Re: お久し振り - かず - 2013年09月18日 00:24:03

> 原二ツー乙っした(⌒∇⌒)ノ"
> 久し振りのツーリング天気も良く楽しめた様ですね(^^)d
> 久し振りにお顔を拝見出来て良かったです(^-^)/
> 何時かはビックバイクで(^-^)/

はい。原2でしたが、やっぱバイクは楽しいって改めて思いました(∩_∩)

☆軽自さん - かず - 2013年09月18日 00:26:24

> お疲れでした♪
> 季節も秋になり、夏のうだるような酷暑から解放され、秋空の下、秋の風を受けて・・・
> いや~ 気持ちよかった&楽しかったです^^v
>
> 豚珍KANって、とんちんかんな名前でしたね^^
> でも豚骨ラーメンは美味しかったです♪
>
> また原2ツー行きましょう♪

天気も良く、気候もよかあんばいでしたね。
ほんと今回はありがとうございました!

Re: お疲れ様でした! - かず - 2013年09月18日 00:29:05

> 二本杉峠付近の影ブラは19℃位でした。
> もう、すっかり秋だなぁ~と思って、砥用に降りたら暑かった。
> 次回ツーの計画を御願いします。
> 追記:やっぱり、スクーターは速いなぁ~

お山に入ってからの気温はやるばなしでしたね。ばってん気持ちん良かったです。
また行きましょう!
スクーターていうか軽自さんのアドレスが速かっですよ。

☆めろさん - かず - 2013年09月18日 00:31:36

> お久しぶりでしたね、たまには 単車もよかでしょう^^
>
> また走りましょう。

お久しぶりでした!ほんと単車はたのしかですな。改めて思いましたよ。
次は最後までご一緒しましょう!!

☆take旨さん - かず - 2013年09月18日 00:35:37

> お久です^^原二ツーお疲れ様でした。
> 秋空の下♪走るなら「今でしょ」!さぞかし楽しかったことでしょう(羨)
> SL画像お見事です♪wwwww
> アクアでの再会を楽しみにしています^^/

take馬さんともずいぶんお会いできてませんね。さみしかです。
原2で奥地に行くとき、ぜひCBでご一緒しましょうよ!!

- ノコ - 2013年09月21日 09:22:49

いいですね。かっこいいSLのお姿!!。実はあたしも8月初旬に大井川の方にSLの勇姿を撮ろうと出かけたのですが...。

なんと8月だけ特別ということで青色のトーマスみたいなお姿に...。
なんてことをしてくれているのだぁ~っと(゚ロ゚;)。

時間を合わせて駅に行き待ち構えていたのに、ファインダー越し
確認した途端思わず『なんじゃ、こりゃ』って言っちゃいました。アハハ(*^▽^*)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
