

今日はサブい

今日は、天気も良くないし何より寒い。

で、走りはガマンして、簡単なメンテをやろうかと作業に着手

車庫2.jpg

Dトラを前後のスタンドにのっけます。後ろに見えるのが、カバーされてるMC22なかきたスペシャル。

んがしかし、やっぱり寒い。。。

結局Dトラはチェーンの洗浄&注油。MC22はテールランプの交換だけしました。

そう言えば、一度配線を見直してもらった ETC ですが、あの後も電源が切れてしまったので、ショップからメーカに問い合わせてもらったところ、電源のマイナスをボディアースから取っていると、こんなことが起きる事もあるとのこと。ということでバッテリーのマイナス端子から取るように再度配線しなおしてもらいました。

これでしばらく様子見です。これでも電源が切れるようなら本体側でしょうから、メーカに送って修理です。 


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
