スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dトラのカタカタ

Dトラのエンジンからカタカタという異音がしてるっつうことで、もう10日くらい入院してますが、やっとその原因らしきものがわかったそうです。

なんでも、カムが異様に磨耗していたとか。あと、バルブのクリアランスがどうのこうのとかも言ってたかな???

うーん、鍛えすぎたかなぁ。。。去年12月にETC付けて1,500kmくらいは高速走ってますもんねぇ。10,500rpmからレッドゾーンで、100km/hだと6,000rpmくらい回さないといけません。バスやトラックを追い越そうと加速すると、9,000rpmくらいまでは回します。

今後はDトラで高速走ることもないでしょうから、以後カタカタいいだすことはないとは思いますが。。。

いずれにせよ、あのコリアン・スクータに我慢しないといけない日々も、もうすぐ終わりそうです

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。