

Dトラのチェーン

ここ最近の雨でDトラはすっかり汚れてしまいました。気合入れて洗車しようかとも思ったんですが、いかんせん取り掛かりが遅かったもので、ボディ周りはさっと拭くだけにして、気になってたチェーンの清掃&注油をば。

Before
before.jpg

After
after.jpg

スプレー式のチェーンクリーナーとぞうきんでは、手軽だけど、イマイチきれいになりませんな。

にしても、Before状態のときは、明らかにゴリゴリしてました。やっぱチェーンメンテは大事だと再認識。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
